※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんをお持ちのママさん、オムツのサイズやパンツタイプについて相談です。友達に2人目が生まれお祝いにオムツを持っていきたいそうです。

1歳3ヶ月頃のお子さんをお持ちのママさん

オムツはなんのサイズ使ってますか??

友達に2人目が生まれお祝いにオムツを持っていきたいんですがせっかくならお兄ちゃん用も持っていきたいなぁと思いまして、、笑

8ヶ月でもパンツタイプの方が楽だしテープより断然パンツが嬉しいですかね??♪(´ε` )

コメント

よっちゃん

パンツタイプのLサイズ使ってます!
体型とかにもよると思いますが大きい分には困らないと思います!

17Voyager

パンツタイプのM使ってます。
いずれ使用出来るので用意するならLサイズの方が無難ですよ!
Lの方がコスト高いので喜ばれると思いますし(*^^*)

もひょこ

パンツタイプのLを使ってます✨
もう歩いている頃だと思うので、パンツタイプのが便利だと思います

デイジー

パンツのM使ってます!

mamari

パンツMです!大きめのLが無難ですかね?

みかん

皆さん一斉になり申し訳ありません。

Lサイズのもの買って渡すことにします♫ありがとうございました💕