※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pink☆
妊活

妊活1年経過。フライング検査は生理予定日後1週間から。早いかは個人差あり。1週間後検査で陽性の経験者いますか?

妊活始めてもうすぐ1年が経ちます。
フライングってよくききますが、フライング検査した方は早期の妊娠検査薬ですか?それとも普通の生理予定日から1週間後から使えるやつですか?
ちなみに1週間後から使える検査薬は今何本か持っており、今生理予定日から3日遅れており、毎日気になってるのですがまだやっぱり早いですかね?1週間後から使える検査薬でフライングで陽性でた方はいらっしゃいますか??

コメント

n_mama♡

私は予定日3日遅れでくっきり出ました!
ちなみにクリアブルーです(^O^)

• Pink☆

Pink☆

回答ありがとうございます!
    ほんとですか!☆
    ドキドキですが検査してみます!

• 12月19日
まー

私も生理予定日4日前に、生理予定日1週間後からできる検査薬でしちゃいました(>人<;)
薄っすら線が見えたので、このまま妊娠継続出来たらいいなって思ってます♡

• Pink☆

Pink☆

コメントありがとうございます!
    ほんとですね!このまま線が濃くなるといいですね(≧∇≦)
    お身体大事になさってください!

• 12月19日
チャコちゃん☆

私は2日前にやりました

予定日から一週間後に出来るやつです

• Pink☆

Pink☆

コメントありがとうございます!
    わかっていてもついフライングしたくなりますよね!!
    お互い頑張りましょう☆

• 12月19日