
コメント

3児ママ
履歴書とか職務経歴書ですかね?
あとは内定もらったらその会社の書式で提出する書類があったりします。

ハル
採用前は履歴書と職務経歴書ですね。
採用後は会社から指定の書類を渡されますよ。
会社によって異なりますが、だいたいは誓約書や健康診断書、社会保険関係書類、税務関係書類、あとは振込口座に関する書類は渡されると思いますよ。
他は会社指定の書類ですね。
-
tomo
詳しくありがとうございます(o^^o)
- 9月8日

ママりん
内定後ですと、内定承諾書。
入社のための手続きで、
住民票、印鑑証明、身元保証人のサイン、年金手帳、雇用保険被保険者証、源泉徴収票、健康診断の結果…などですかね😊
ここれは少し多いタイプの会社ですが…
-
tomo
ありがとうございます!
源泉徴収票は、前の会社からもらってくる感じですか??- 9月8日
-
ママりん
前の会社がくれましたよ❗️
- 9月8日
tomo
ありがとうございます!
内定後に書く書類なんですが、会社によってなんですかね??
3児ママ
会社によって違うと思います!
向こうから書類が送ってくるか、手続きに来社するかになるはずです✨