※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日写真での家族写真の格好について相談です。お宮参りの時は正装だったけど、1歳の写真はどうしようか迷っています。皆さんはどんな格好で行きましたか?旦那さんはスーツor私服でしたか?

こんばんは☆
夜分遅くですが読んで頂けたら嬉しいです♡
明日娘の1歳の誕生日写真を家族でスタジオに撮りに行きます☆
お宮参りの時も家族で撮りました^ ^

お宮参りの時はお参りとかも行ったので正装な感じで行きました。でも1歳の誕生日の写真ならカチッと決め無くても良いのかなとも、思いつつ、娘がドレスなどを着たりした時に親があまりにも普通の格好だと写真で浮いちゃうかなと思いつつ(๑•́ ₃ •̀๑)/

皆さんは1歳の誕生日で家族写真撮った時はどんな格好で行きましたか^ ^?
特に旦那さんはスーツ又は私服でしたか^ ^?

コメント

kaimammam

私服でした!
旦那はデニムにジャケットで私はセットアップでした( ´ー`)
ちょっとオシャレなレストランに行くぐらいの格好みたぃな(´∀`*)

• Ri-♡

Ri-♡

コメントありがとうございます☆
    私服だったんですね♡
    お宮参りはキチンとした行事毎だったのでスーツにしましたが、今回はちょっと清潔感のある様な私服で行こうと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございました☆

• 12月19日
なぎぃ

うちもアリスよく使います(^^)
私達はきれい目の私服で行きました!周りの方はスーツの人もいたし、結婚式のゲストドレスのようなもので撮っていた方もいました。
しっかりしたものが撮りたい!というのであれば、スーツかなと…
記念写真を家族で暖かい感じで!というのであれば、私服でもいいのではないでしょうか(^^)?
楽しみですね!

• Ri-♡

Ri-♡

やっぱり清潔感のある私服なら派手すぎず、変に浮か無くて良いですね^ ^
    ゲストドレスの様な物を着ていた方もいたなんてすごいですね☆
    参考にさせて頂きます!
    はい、楽しみです♡♡
    ありがとうございました(๑๑)☆

• 12月19日
だるまさんの

きれい目の服で良いと思います。

• だるまさんの

だるまさんの

うちも家族写真定期的に撮ってます。

• 12月19日
  • Ri-♡

Ri-♡

やっぱり私服で行こうと思います☆
    その都度思い出になるから定期的に撮るのいいですね♡
    参考にさせて頂きます^ ^
    ありがとうございました(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

• 12月19日