※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
妊娠・出産

妊娠後期のつわりで、少量ずつ食べると気持ちが良いけど、食べないと不快感がある。歯磨きやガムで対処しています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期のつわりについてです!!

初期の時のつわりも軽い食べつわりだったのですが、ここのところ何か食べていないと口の中が気持ち悪い感じがして不快感があります😥
かと言って、食べ過ぎると胃が膨れて気持ち悪さが…
なので少量をちょこちょこ食べています💧
そして歯磨きを1日何回もして、ガムを常に噛んだりしてます😂

これは妊娠後期のつわりなんでしょうか😭?
同じ経験されている方いますか😢?

コメント

はじめてのママリ

私も同じ症状です!😣
食事をした後に口の中が違和感があります😭妊娠初期も同じようなことがあったので、妊娠後期の悪阻だな〜と思ってます…😱😱

  • nana♪

    nana♪

    やはりそうですよね😢💧
    私も妊娠初期と同じ不快感があります…😭
    でも同じ様な方がいて安心しました😵

    • 9月8日
ママ

後期つわり辛いですね…💦
私も胃が圧迫されて気持ち悪いです。食欲はあるのにー‼️って感じです🍰😅笑

  • nana♪

    nana♪

    やはり後期つわりですよね〜😢
    入らないだけで食欲はほんとあるんです😂💧
    元々食べるのが大好きなので一緒にごはん食べてる人がたくさん食べれてるの見て涙出そうになります笑

    • 9月8日