※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama
子育て・グッズ

ダイニングテーブルがない家庭のママさんへ バンボを返さないといけない状況で、新しいバンボを買うか悩んでいます。ダイニングテーブルを買う予定ですが、その間どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

ダイニングテーブルがない家庭のママさんに質問です💦
ローテーブルでご飯を食べてるので今、娘がご飯のときはバンボに座らせて食べさせてます❗️

今使ってるバンボは姉の子供の姪っ子が使ってたやつを貰ったんですが、今年3月に姉が2.3人目の双子が誕生してそろそろ離乳食を始めるということでそのバンボを返さないといけないのでまたバンボを新しく買うか、迷っています💦
いずれダイニングテーブル買おうと思ってるんですがそれまでどうしようか悩み中です💦

アドバイスください❗️❗️

コメント

mino㌰

うちは豆イスを使っていますよ😊
1000円前後で売っています

こっこ

うちも、ダイニングテーブル買う前はローテーブルだったのでローチェア?を買いました!テーブル付きの安いやつですが😂💦バンボは成長とともに窮屈になり座れなくなりますが、ローチェアなら2歳、3歳となってもつかえるのでそちらにしました。。。

w

新しく同じのを買うのは
勿体ないと思います🤔
バンボは短期間しか使えない
イメージですから💦
10ヶ月は豆イスにするには
まだ早いですかね😅?💦

• marimama

marimama

豆イスだと、すぐ立っちゃったりしませんかね?💦
    ベルト付きの豆イスってあるんですか?😫💦

• 9月8日
  • w

w

ベルトとかはないと思います💦
    うちは机にベッタリつけてました💦

• 9月8日
ぴろぴろ

豆椅子にテーブルセットして食べさせてましたが、先月から一緒にローテーブルで食べてます。

AYA

豆イスにチェアベルト着けたらちゃんも座ってますよ😃