※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
産婦人科・小児科

愛知県一宮市で予防接種を受ける病院を探しています。岐阜から引っ越してきたばかりで、かかりつけ医を決めるのに迷っています。対応が良い病院を教えてください。

愛知県一宮市に住まれている方に質問です!

2ヶ月から受ける予防接種を一宮市内の病院で
予約したいんですが、岐阜から引っ越してきたばかりで
どの病院が良いのか分からないです💦
かかりつけ医そろそろ決めた方がいいですよと産院の方に言われたんですが、適当に決めちゃっても嫌だなと思っていて…

ここが対応が良い、とか教えて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

riko

こんにちは。一宮市のどのあたりかがわからないのでなんとも言えませんが、私は浅野の、のだこどもクリニックです。スケジュールもしっかりたててくれますよ☺️

のんのん

私ははんじこどもクリニックです😊
予防接種のスケジュール組んでくれます! 普通の診察はネット予約出来るので近くなってきたら行けばそこまで待たないです!!

• のんのん

のんのん

はんじなら最初は電話してお母さんだけスケジュール組みに行く感じです!

• 9月8日
ととと

はんじこどもクリニックが近かったので、そちらにしたいと思います!✨
ありがとうございます!✨