※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

さっき、旦那を駅まで送ってきました。車で片道10分弱です。旦那は結婚…

さっき、旦那を駅まで送ってきました。
車で片道10分弱です。

旦那は結婚式に行きました。
帰りも迎えにきてほしいと言われ、
何時かときくと、
二次会が7時からやから10時くらいと。

子どもは8時くらいには寝て、
そこから2-3時くらいまでグッスリです。
いつもこのペースなので、
正直、お迎えはいきたくない。

それが、顔に出てたんでしょうね。
帰りは遅くなるし、歩いて帰ると。

歩くと30分くらいです。
なんか悪いかなー、とか思ったり。
でも、昨日も飲み会で、
朝方4時くらいに
駅から歩いて帰ってきてました。

まぁいっか、と思いつつ、
ちょっと気になってしまったり。

みなさんならお迎えいきますか?



コメント

ちょこむ

行きません😅チャリで行って帰ってこいって感じです(笑)

  • まり

    まり

    雨だったのもあって頼んできましたが、こっちも雨の中子ども連れて出たくないって感じです😭

    • 9月8日
らら

行きませんよー!二カ月ですし(^_^;)
起きたらまた寝かすの大変ですもんね。

  • まり

    まり

    途中で起こしたことないのでどうなるかわからないですが。。
    目覚めてしまったら辛すぎますよね😱

    • 9月8日
ai

歩いて30分…
私の家から最寄り駅なので 自分なら歩いて帰ります…
ので迎えにいきません。笑

  • まり

    まり

    ほっときます。笑

    • 9月8日
®️

行きませんね!
これからの結婚式で、二次会が19時からって遅いですね😅

  • まり

    まり

    そーですよね😩それ行くんやーって感じでした。
    二次会後すんなり帰ってくるのかも疑問です。

    • 9月8日
くまうさ

子供が寝ているなら迎えにいきません。
歩いて帰ってきてもらいます。
わざわざ子供を起こしたくないので😅

  • まり

    まり

    そーですよね!!
    子どもが1番ですよね!!

    • 9月8日
はな

子どもが寝る時間(うちも8時くらい)以降はお迎え行かないです!
たとえぐっすりでも家に赤ちゃん1人なんてあり得ないし…
その時間までに帰ってこれないなら自己責任!自力で帰ってきてーって思います😅
優しくするとしたらしんどかったらタクシー使いなねって声かけるくらいですかね😅

  • まり

    まり

    全く優しくできなかったです。笑
    子ども連れて動くことがどれだけ大変かわかってほしいです😭

    • 9月8日
アキコ

行きません😅
赤ちゃんのペースを最優先します。
置いて出られないし、起こして連れていくわけにはいかないし。
二次会出るのは旦那さんの判断ですし、いない間はまりさんだけで赤ちゃんのお世話するんですから、そこで悪く思うこともないです😊
30分くらいなら歩いてもらいましょ☺️

  • まり

    まり

    気にしないことにします!
    子どもとのんびり過ごします♡

    • 9月8日
モエ。

行きません。
30分ぐらい歩けって話です。

  • まり

    まり

    そーですよね!!
    なんなら先に寝ときます。笑

    • 9月8日
deleted user

行きません!!
自分で行き帰りの足も用意できないくらいなら生後間もない赤ちゃんとお世話で大変な奥さんほっぽって結婚式なんて行くなっていっちゃいます

  • まり

    まり

    ゆってほしいですーー😭

    • 9月8日
ここっと

うちは田舎なので飲んだら1時間くらいて歩いて帰ってきます😂
子ども2人いるし主人もそれが当たり前だと思ってるので迎えに来てなんて言われたことありません😂💦

頼まれても断りますけどね😓

  • まり

    まり

    素晴らしいご主人✨
    頼む時点でおかしいってことで、気にしないことにしまーす!!

    • 9月8日
♥

行きません。
子供寝てるの起こすの可哀想ですし。
タクシーで帰ってきてーってなります( ¯ᒡ̱¯ )ง

  • まり

    まり

    子どものこと全く考えてないですよね😭

    • 9月8日
たんたんmama 🐰💜

いきません!
タクシー使え。笑

  • まり

    まり

    ですね!!🤣

    • 9月8日
あや

徒歩30分なら行きも帰りも歩いてくださいってなりますww

  • まり

    まり

    行きだけでも感謝してって感じですね!!

    • 9月8日
  • あや

    あや

    ほんとに!!
    送り迎えしてほしいなら子どもに合わせろですw

    • 9月8日
  • まり

    まり

    ですね!!
    一応親なんだから、自分で考えてーってなります😩

    • 9月8日
ママリ

行くわけないですよ笑
どうしても迎えに来てほしいなら二次会行かずに帰ればいいだけです💦💦

というより、子供の生活習慣のこと知らないで迎えに来てほしいって言ってるんですかね??
知ってても知らなくても無いわーって思っちゃいます💦💦

  • まり

    まり

    いつも9時くらいに仕事帰ってきて、グッスリ寝てるの知ってるはずです。
    ほんと二次会出る意味がわかりません!!

    • 9月8日
まめ

私なら行きませんね😅
飲んでない人にお願いするか、タクシーで帰って来いって言います💦

  • まり

    まり

    知らんぷりしときます!!

    • 9月8日
anemone❁.。.:*✲

送り迎えはしますが、生後2ヶ月であればタクシーで帰ってきてもらいます(>人<;)

  • まり

    まり

    夜寝てる子ども連れてまで行かないですよね。。

    • 9月8日
みいmAmA*°

行きません‼️
歩いて帰ってこいっていいます
酒飲んで不安ならタクシー使って
帰ってきてもらいます😊

  • まり

    まり

    もう気にするのやめました!!🤣

    • 9月8日
deleted user

行きませんね!
ただ行きたくない。ではなく
理由があるので(^^)
運動がてら歩いて帰ってこい
って言います(笑)

  • まり

    まり

    たしかに、めんどくさいとかの問題ではないですもんね!!
    歩かせます🙌

    • 9月8日
みみ

男の人って分からないから子供が寝てる時間とかあんまり考えないで
言ってくる事多いいですよね、
私の旦那も普通に迎えお願いしてくるので子供が寝てたら難しいよー?
っていつもいってたら
気にするようになってきました!

  • まり

    まり

    毎回ゆっていくしかないですね😩

    • 9月8日
かりん

30分 健康のために徒歩で帰ってこーい^o^

  • まり

    まり

    そうしてもらいまーす🤣

    • 9月8日