※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ココロ・悩み

赤ちゃんの黄疸で入院中。義母の行動にイライラ。旦那に相談しても解決せず。

8月31日に、私だけ先に退院をして赤ちゃんは黄疸が少し強く出てしまいいまだに入院中です。
本来なら体を休めなげればいけないのですが、赤ちゃんの為、毎日病院に行き様子を見に行きます。
そんな為か、義母の行動や発言にイライラしてしまいます。
面会に行くとは一言も言っていないのに勝手についてくるしまつ。
旦那に相談をして、言ってもらってもあまり意味がないのでほったらかしにしています。

コメント

せいら

はじめまして(*^^*)
私も0ヶ月の娘を子育てしています✨
娘も黄疸が出て入院し、今は自宅に帰れました!一緒に帰れなくて病院で泣いたのを覚えています。

これからの事など色々含めてイライラしたりしますよね💧

私の義母も娘が可愛いのか毎日部屋に娘の顔を見に来ます。ガルガル期なのか私はかなりイライラ💧
でも可愛がってくれるだけ嬉しい事だと思ってます✨そしてイライラが落ち着くとイライラして義母に冷たくした自分を反省してます💧

産後は周りの協力が必要なんだと、本当に今実感してます。
ストレスは良くないですが、イライラをいい方向にもっていけるようになるといいですね✨

マカロン

可愛がってくれるのはありがたいですけど、基本的に手を洗ったりしない人で、同じ服を3日ぐらい着てるので、なのであまり近づけたくないのが本音です。
そういう風にもっていきたいですね