※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お金・保険

友達への結婚祝いに、ブラウンのブレンダーとPanasonicのスチームアイロンで迷っています。喜んでもらうにはどちらが良いでしょうか?

友達の結婚祝い、なやんで悩んでやっと決めたの

ブラウンのブレンダー!!
(理由...料理頑張りたいっていってたのといずれ離乳食作る時がきたら絶対役立つ!と思ったから)

にしたんですが、、、、
今さらながら、

Panasonicのかけたままできるスチームアイロン
(理由...旦那さんが毎日スーツを着て仕事にいくから。用途としてはこっちのが使うかな??と思ったから)

のが良かったかな???

とか思いはじめてしまった(;_;)(;_;)(;_;)
今さら買い直すのはちょい厳しいけど、やっぱ喜んで欲しいからどっちにしよう!😭😭😭

皆さんどっちのがうれしいですか?

コメント

mi

ブレンダーが嬉しいです😊💕

• きりん

きりん

本当ですか😭💗!!!
    良かった😭!!

• 9月8日
月

結婚祝いにブレンダーもらいました!
ブレンダーってあんまり知らなくて、自分で買わなかったと思うので嬉しかったです!結婚当初はポタージュとか作ってみたりしてましたが、離乳食始まってめちゃくちゃ便利で重宝してました❤️買い直す必要ないと思いますよ😊

• きりん

きりん

本当ですか!(T-T)💓
    それなら嬉しい!!
    主婦目線で、使うけど自分じゃ買えないものをあげたくて決めたんですが、、それとは別にプラスで珪藻土バスマット買ったんですが、あれいらない~って言っててブレンダー喜んでもらえなかったらどうしようっ😅💦って焦ってました😅

• 9月8日
はる

人によるかな〜と思います!
でもどちらをもらっても嬉しい品ものだと思います✨
私はブラウンのブレンダーをおねだりしてもらいました(*^^*)
今は離乳食作りに役立ってます😍
離乳食関係なくお料理好きな方なら嬉しいと思います!
Panasonicのスチームアイロンは私は2度ほど送ったことがあります😊
1人は活用してくれてるようですか、弟はお蔵入り…😢でも、喜んで最初はそう使ってました!
人によってはどちらがより活躍するかは違うけど、品物としてはどちらも、相手のことを考えて選んでくれた素敵な気持ちが伝わると思います😍♡

• きりん

きりん

そういってくださると悩んで選んでよかったと思えます!!
    なかなかプレゼント選び難しいですが、気持ちが伝わるといいなぁ~と思います!

Panasonicのスチームアイロンは別の時にとっておくことにしました💓😆

• 9月8日

結婚祝いにブレンダー貰いました(^^)
必需品なら自分で買いますけど
なくても困らない、あったら嬉しいなら
自分で買わないのでブレンダーのほうが
嬉しいですね(^^)

• きりん

きりん

ほんとですか!!💓😆
    よかった!ブレンダーにします!!!

• 9月8日
ポケ

そのお友達は妊婦さんとかなんですか?🤔
もしまだ妊娠していないなら、いずれ離乳食を作るときに役立つとかっていうのは余計なお世話かな?と思います。みんながみんな当たり前のように子供を持てる時代ではないので。不妊の方にはそういう一言がグサッとくるんですよね…
きっと主さんが今お子さんがいるから絶対役に立つよ!っていう優しさから思ったんだとはわかりますけどね🤔
当たり前のように子供をもつ未来を言われると重荷かなと。
でもお子さんいなくても料理する人ならブレンダーはあると役に立ちますし、私はブレンダーだと嬉しいですね😃
スチームアイロンも嬉しいですが、アイロンの習慣がないと結局使わないんですよね😐

• きりん

きりん

結婚終わったら妊活するんだ~💗と話してたので、ブレンダーいいかなぁ?と思ってました!(^^)
    もちろん、本人に離乳食用に!と伝えるつもりもなくあると便利なものを(^^)という認識でした!
    しかし、この投稿でそのように感じてしまうかたもいると勉強になりました(^^)本人には、お料理で使ってね💓😆と渡したいと思います!

ありがとうございました(^^)♪

• 9月8日
ひな菊

ブレンダーもPanasonicのも両方持っています。
両方用途は違うし時短便利goodsなので嬉しいと思いますよ✨

• きりん

きりん

両方お持ちの方のお話参考になります!
    どちらも喜んでもらえそうですね!!
    ブレンダー買ったのでブレンダーをあげます💓😆
    Panasonicは、次に何かあればその時のためにとっておこうと思います☺️

• 9月8日
ライン

両方持ってます‼️
どちらも良いですが選ぶとしたらブラウンのがいいです✨

• きりん

きりん

ブラウンのブレンダーにしてよかったです💓😆
    ありがとうございました!

• 9月8日