※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出た日を基準にして、いつのタイミングで妊娠したか知りたいです。

排卵検査薬とタイミングについて

1回のタイミングで妊娠した方に質問です。
排卵検査薬で強陽性が出た日を基準にした場合、いつのタイミングで妊娠しましたか??

コメント

🐤

私はほぼ月イチのペースでしか
タイミング取れない感じでした。
なので強陽性が出たのが夕方でしたが
その週は夜勤週だった為、
次の日の朝方~昼の間にタイミング
とりましたよ☺︎
多分その時の子が今おなかの中にいます

• エママ

エママ

コメントありがとうございます😊
    強陽性が出た次の日の朝ですね〜
    って事は、朝に強陽性が出て、夜にタイミングとっても可能性はありそうですね✨

• 9月8日
実ィミ

今回が1回のタイミングで妊娠しました。毎回排卵検査薬を使用していて、強陽性が出てタイミングを、取るようにしていましたが、今回は陽性にならず。。。でしたがとりあえず一回。という感じで取ったタイミングで授かりました。なので排卵前のタイミングだと思います。。。

• エママ

エママ

コメントありがとうございます✨
    陽性にならなかったって事は、排卵の3日前くらいですかね?
    私達夫婦は、土日しかタイミングが取れないので、多少強陽性からズレても大丈夫かもしれないですね、励みになりました😃

• 9月8日