※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

妊娠初期で胸が張ってきて下着が小さく感じる。皆さんはどうしていたか教えてください。サイズアップするべきか悩んでいます。

おはようございます。朝から失礼します😱
まだ妊娠5週目ぐらいの妊娠初期なんですが、胸が張っていてなんだか今使ってる下着だと小さく感じています😅😅早い気もするんですが、皆さんはどのようにしてましたか?サイズアップとかしましたか?今だけかと思うと買うのがもったいないかなって思ってしまいます😅😅

コメント

LINE漫画に夢中

私マタニティにすぐ切り替えましたよ(^ν^)

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

すぐに変えたんですね😊私も早めに変えようと思います😆

• 9月8日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえ❤️

念の為^_^
    やっぱり締め付けはしんどいですからね!

• 9月8日
ミルクティー

私は初期からUNIQLOのブラトップ来てました。つわりも始まってくると、少しの締め付けも辛くなってくるので。

• 魅姫

魅姫

ブラトップかぁ。最近はめっきり使ってない( ̄▽ ̄;)でも楽ですもんね🤗🤗

• 9月8日
ライナー

ブラトップ楽ですよ~
肩のひも調節できたり、取れるものだったら授乳の時も楽です~

• 魅姫

魅姫

ブラトップ‼️人気なんですね😊😊こういう時にも使えるとは思わなかったです。

• 9月8日
ちまき

サイズアップはすぐにはしませんでしたが、なんだか窮屈な感じがしたので いずれいるものだしと思って今はマタニティ用というよりかは、UNIQLOのシームレスブラを初期の頃から着用しています(๑′ᴗ‵๑)
大きめサイズを買ったので、始めはガバガバでしたが今はちょうどよくなりました(笑)
窮屈に感じると苦しくなる気がしてくるので、早めに変えてもいいと思いますよ😘🙏

• 魅姫

魅姫

UNIQLOのシームレスブラですね🤗ノンワイヤーのですかね?あれも締め付けないですよね😊

• 9月8日
のだ

私も勿体無いかなあと思いつつ、普通のブラがやっぱり苦しくて嫌だったので大きめサイズでGUのブラトップ買いました!1000円で買えるので、まあ使えなくなってもいいかなくらいに 笑
だいぶ楽になりましたよ〜〜〜私は安定期入って、服とかが胸に当たるとチクチク痛い時期があったので、大きめ買っといて正解でした!

• 魅姫

魅姫

ブラトップ人気なんですね🤗🤗GUなら安いんですね😆楽なのが1番で今はいいんですね🤗🤗

• 9月8日
R♥︎

妊娠する前から今もずっとブラトップです😂
マタニティブラが合わなくて、、ブラトップが楽すぎて、、🍀

• 魅姫

魅姫

ブラトップって妊娠中でも重宝するんですね😊マタニティ用じゃなくても大丈夫なのがいいですよね🤗

• 9月8日
3mama🐯

ジムやマタニティ用として使えるタイプのブラにしてましたがノーブラで着るパット入りのワンピースを着たらもう楽すぎてそればっかりです😂(笑)
苦しくないように楽なものを着た方がいいですよ!

• 魅姫

魅姫

パット入りワンピースって不安でしかないです(笑)慣れですかね?( ̄▽ ̄;)お腹おっきくなったらワンピースは楽ですもんね🤗🤗

• 9月8日
  • 3mama🐯

3mama🐯

胸のとこだけ二重になっててゴムが入ってるのでかがんだ時とかに胸元から見えてしまう心配もなくて愛用してます💓

• 9月8日
ちか

つわりで締め付けられるのがしんどかったので、初期からカップ付きキャミや授乳ブラなど使ってます!

• 魅姫

魅姫

気持ち悪い時に締め付けられると辛いですよね😅😅早めにブラトップ買ってみようと思います🤗

• 9月8日
まる

ドンキに行ってるノンワイヤーのブラがオススメです!!!

• 魅姫

魅姫

ドンキにも売ってるんですね🤗🤗
    ちょっと行ってみますね🤗🤗

• 9月8日