※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホノボーノ
妊娠・出産

双子妊娠中で、赤ちゃんが生まれた後の部屋配置に悩んでいます。同時に泣かれたらどうしようか心配です。同じ経験のママさんのアドバイスを聞きたいです。

双子妊娠中です(^ ^)
帝王切開の予定日まであと2カ月をきりました。
上が5歳下が3歳でまだまだ甘えたい時期です…>_<…
赤ちゃんが生まれたら部屋をどうしようか悩み中です。
実家住まいで二階で生活しています。
寝室の隣がリビングなのでそこにベッドを置く予定ですが、泣き声などでおねいちゃん達が起きないか心配です;_;双子なので同時に泣かれたら対応できないんじゃないか(._.)
同じ様なママさん、どうやっていましたか?アドバイスもらえると嬉しいです(^ ^)

コメント

ジヨンちゃん

1歳の双子と3歳の娘がいます。同じ部屋で寝かせていますが同時に泣いても起きないです😅
モゾモゾしたりしますが、起きる事なかったですよー

  • ホノボーノ

    ホノボーノ


    そうなんですか!ぐっすりのおねいちゃん助かりますね(o^^o)

    • 12月19日