※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングが分からず心配です。遅れて検査薬が反応し、強い陽性が出なかったので無排卵か不安です。同様の経験をされた方いますか?

排卵検査薬についてご相談したいです。

今回少し排卵遅れたのか予想排卵日は3日でしたが、5日辺りから検査薬が濃くなり始めました。
いつもなら、強陽性が見られるのですが今回は陽性か?!ぐらいで終わってしまいました。
排卵痛はあり、のびおりはいつもより少なめながらありました。

今期は無排卵なのでしょうか?
いつもはしっかり陽性出るけど、出なかったことがある方いらっしゃいますか?
いつもと言っても少しお休みしての妊活再開なので前回は去年末なのですが。

ちなみに検査薬はdavid使用です。

コメント

かりん

確かに濃くはないですが5.6日あたりに排卵してそうですね^o^
しっかり線が出てるから大丈夫そうには見えますが、、気になるなら産婦人科で診てもらうのもアリです

• たゆと

たゆと

5日の夜にタイミングとったので、排卵していてくれると嬉しいなぁと思ってます!
    気になりますが、病院に行く暇がありません😢

• 9月8日