※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

つわりが再発して眠れない状況で、妊娠悪阻がつらい。最後の妊娠かもしれないけど、赤ちゃんに会いたい。周りはつわりがなく羨ましい。来週の検診で元気な赤ちゃんを見たい。

だいぶつわり落ち着いてきてたのに
久々に夕食後吐いて、それから
胃がムカムカして寝れません😭!

早く普通に生活できるくらいに
戻らないかなぁー(´;ω;`)!!

来週12週で検診あるので赤ちゃんの
元気な姿みて体調不良も一気に
吹っ飛んでくれたらいいなーと☺️💖(笑)

ほんと妊婦期間が辛過ぎて
babyに早く会いたいです(´;ω;`)

3人欲しかったけど今回も娘の時も
妊娠悪阻で入院となり辛かったので
最後の妊娠かなーとか思ってます😱!

友達も母も周りはつわり全然ないよ!
って人多くて羨ましいです、、(笑)

コメント

重症妊娠悪阻でまだ入院中です。。もう15wなります。。せめて吐くくらいの生活に戻りたい😭
まぁ、週2でエコーしてもらえるので、それは嬉しいんですけどね🌸

• R♡

R♡

長い入院ですね(´;ω;`)私は良い日と悪い日の差がすごいです😭!赤ちゃんの姿みて安心するくらいしか、つわり中ほんと楽しくないですよね😱!16wくらいには大体の人が落ち着くみたいだし、落ち着いてくると良いですね(´;ω;`)

• 9月8日

退会ユーザー

私も16wと思ってるのですが、先生に出産まで続く人もいると言われてビビってます😭

• 9月8日
  • R♡

R♡

ずっとの人も確かに居るみたいですね、、(´;ω;`)よくなっても後期つわりでぶり返したり😭!つわり軽い人との差は何なんだろうと不思議です😱!

• 9月8日

退会ユーザー

原因がよくわかってないのだから仕方ないですよね💦軽いと嬉しかったんですけど😭

• 9月8日
な

私も只今2人目妊娠中です(^^)
4人欲しいと思っていますが、今回も娘の時もつわりがキツくて入院とまではいかなかったのですが、仕事が出来なくなったり家事育児が出来なくなったりで^^;妊娠期間が辛いです。
つわりないの羨ましいですよね^^;

• R♡

R♡

私も寝たきりだったりで、上の子の相手も全然出来ず毎日罪悪感と戦ってました(´;ω;`)家事も吐きながら最低限やってましたが動けない日も多かったです😭!つわり無くなっても恥骨痛んだり色々妊娠中は問題ありますからね(´;ω;`)でも一番はつわりの辛さですね😱!お互い頑張りましょう(*´˘`*)♡

• 9月8日