※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikq
その他の疑問

産後1ヶ月半ぐらいなんですが、悪露も終わり子宮もキレイと1ヶ月健診…

お世話になってます。
産後1ヶ月半ぐらいなんですが、悪露も終わり子宮もキレイと1ヶ月健診で言われたのに少し出血してます。これは生理ですか?それともまだ残ってたんですかね?微妙に膣が痛いです…。
こんなに早くに生理になるんですかね?
出血量は少ないのですが気になったんで質問させて貰いました。同じような経験の人や分かる人教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ポコ

私も2ヶ月近く少しずつ出てましたよ〜
助産師さんに聞いたらそれで大丈夫って言われました!

  • chikq

    chikq

    そーなんですか!
    やっぱり少しづつでてくるんですかね?

    • 12月18日