※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫や問題行動に我慢の限界。離婚を考え中。管理ミスもあり、離婚を決意。結婚生活に疲れを感じている様子。

私の我慢の限界ってどこだ?
もう離婚でも良いよね。

旦那の不倫。気に入らない事があると
手を出す物に当たる。
一昨日、賃貸のドアにでかい穴空きました。
不倫がバレたあと、離婚するかと言ったら
ここにいるとか言っときながら、
キャバ嬢とライン 下トーク。
私が見つけたら、離婚するなら関係ないとか
よくわからない発言。開き直ってます😂
少額だが消費者金融にも
勝手に借金、大事な事は後回し。
例えば保険の手続きなど
相手が困っても、めんどくささが勝ち、
私に俺は客なんだからと
訳の分からない事を言う。
子どもの手当てだと知らなかったと言うが、
自分の口座に入ってくる
謎のお金として、使ってた。

管理してなかったわたしにも
非があります。
今はカード取り上げてます。
などなど言い出したら止まらない。

そろそろ離婚を考えてます。
はー私が行動に移さないと
安心してるんだろうな。
舐められてる。

ほんとクズな人間だなと😂
旦那の母にも、やばいよあの人って
言ってやったぜ😂
そうだよね、ごめんねとか言うけど、
あの子も良いところあるんだけどな
だってさ…笑
失笑しちゃったよ😲

はー書いて少しはすっきり😭



コメント

ぱんまん

早めの離婚をおすすめします!
そんな旦那いなくてよし!
もっと素敵な人と巡り会いましょう♡
まだまだ人生これからです(^-^)
幸せになれること願ってます♡
人生は一度きり!!
後悔のないように!

  • ままり🔰

    ままり🔰


    なんでこんな風になっちゃったんだろうって、毎日思ってます😂
    こんなんで、人生終わらせたくないです😭まだこれからですね!

    • 9月8日
ぽん酢

そんな人と一緒にいる時間が無駄です😤
証拠集めて取るもん取ってさよならした方がいいかと…(ꐦ°᷄д°᷅)

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ほんとそうですよね😭
    もうたくさん証拠あるので
    時間の問題です😭

    • 9月8日
ままり

義母からしたら可愛い子供ですからそう言うんでしょうけど…育てたんあんただから!ですね笑

他人が軽く言うことじゃないかもですが、離婚したくはなりますよね😭

  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんです。
    結局は可愛い息子…
    どうしたらこう言う人間が
    育つんだろう…笑

    ほんと最近は、
    離婚するって気持ちが
    強くなりました😭

    • 9月8日