※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
ココロ・悩み

父親が新しい母親を探している番組を見て感動。自身も新しい母親ができた経験あり。家族の大切さを再認識。

今日地方の番組で父親と娘の二人家族で母親になってもらう人とお見合いしてってゆう番組を見て、
お父さんの方が「娘が嫁いでも、〇〇がいるから帰ってきたくないとかゆう家にはしたくない」といって真剣に母親を探しているお父さんの姿がとても心打たれました。
私の両親も離婚していて父親とずっと過ごしていましたが、
高校生の時ぐらいに新しい母親ができました。
いろいろあって今じゃその人がいるから実家に帰りたくないし、
正直その人に父親を取られたような感覚になりました。
この番組のお父さんはそこまで娘のことを考えているからすごいなと思いました。
好きな人と結婚して、その人の間に子どもが生まれて今やっと自分の家族ができたかんじです。
家族っていいなって最近ようやく思えてきました。

コメント

もっち

私もその番組好きで今日は録画をして観てました‼あのお父さん、素敵でしたね😊見ていて好感が持てました‼最後までどっちなんだろぉとそわそわしていました。私の両親も幼少期に離婚をして、去年再婚を機に、新しい父親ができたのですが、癖が強すぎて苦手で、正直かなり気を使うし、母を独占されていて悲しいです。私も今は自分の家族ができて、この環境を大切に守って行きたいなぁと思っています。
なんだか似ていますね‼😊