※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

質問です。出産前に旦那とディズニーかどこか旅行に行きたいと考えてい…

質問です。出産前に旦那とディズニーかどこか旅行に行きたいと考えています!ディズニーなら所持金行くあれば足りると思いますか?その他の所へ行くにしてもどれくらいあればいいのか…
後は、歩く時間の長さや休憩のしやすい場所環境、移動は車で静岡県からです。日帰りか泊まりかでも迷ってます。

また、いつまでに行ったほうがいい!とかあれば
コメント宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ru✩.*˚

安定期にディズニーいきました!
愛知県からです!
父の実家が千葉でそこに行くついでに寄ってもらったので交通費はタダでした(笑)
交通費含めず、ディズニー内だけでしたら1万で足ります😂お土産等全く買わないので(笑)
ほかの場所へ行くとしても私だったら5万円あれば足りるかな?と思います!ホテルを豪華にしたいだったりで変わってくるので何度言えませんが😂

• ママ

ママ

日帰りで行くとしてチケット、ディズニー内での食事やお土産も少し(ベビー用品なんかもみたいです♥)あれば5万あれば足りますかね?お金の事考えたり、時間や気温を考えると行くのが10月11月になりそうです😿

• 9月8日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

私は11月にいきました😊
    夜風が出て寒かったので
    防寒具必要でした💓!
    昼間はロッカーに置いておいて
    夜取りに行って羽織りました!

チケットも当日だとしても5万で足りると思います!(私たち買い食いしかしない夫婦なので😂)私は並びたくなかったので、近くのディズニーストアで事前にチケット買っておきました!
    私もベビー用品買う気満々でしたが、ディズニー価格すぎてとても手が出せませんでした😂
    でも可愛い服など沢山ありました💓

• 9月8日
  • ママ

ママ

ちなみにその時何ヶ月でしたか⁉やっぱ寒いですよね😿今から冬の妊娠中って何着ればいいんだ、、って考えちゃいます😭

チケット、前売りのほうが良さそうですね!午後から(15時から)のチケットでもいいなあと思いますがそれだとやっぱり夜だし寒いからキツイのかなあと、、😿私達も買い食いしかしません!(笑)ミッキーのチキンナゲット大好きです♥私の目的は一眼レフ持ってって軽いマタニティフォトでも撮りたいな〜も思ってるのでそれができれば正直お土産どうでもいいです(笑)可愛いよだれかけ欲しいんですよね〜🌟💓

• 9月8日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

5ヶ月でした😊
    私はシーへ行きましたので
    余計寒かったんだと思います😭

私はこれでいきました!
    参考程度に載せておきます!
    スタイも沢山種類ありましたよ😍
    ディズニーマジックで買いそうになりましたが、ちゃんと考えて、辞めました(笑)

もし行くとしたら体調に気をつけて無理しないでくださいね😊

私はファストパスの関係でトイストーリーマニアが22時になってしまったので締めに乗りましたが、酔い、最悪でした(笑)

• 9月8日
  • ママ

ママ

私行くとしたら7ヶ月、8ヶ月なんですけど大丈夫ですね〜😿これまたお金の関係で旦那が仕事を変えるので退職金が入るので(笑)ディズニーマジック!引っかからないように気を付けます♥

• 9月8日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

そうなんですね!!
    7ヶ月の時に結婚式を挙げましたが、体力的にかなりしんどかったです😭なので体調と相談ですかね😭!

• 9月8日
かなこ

私は妊娠6ヶ月過ぎくらいに友達とディズニーランドに行きました!静岡から新幹線で行ったので、移動がちょっと大変でした💦でも泊まりだったので、15時くらいまで遊んでホテルに行き夜までゆっくりしてから、パレードを見に行きました!妊娠中ならゲストアシスタントカードを取ると、待ち時間はどこかで座って待てます。カフェとかお土産見たりとか。時間になってアトラクションに行けばすぐに入れます!私はミッキーの家に使いました!

妊娠中はあまり乗り物に乗れないので、シェフミッキーを予約したり、キャラクターに会うのを中心に攻めました!お土産もたっぷり買ったので、旅費も合わせて5万くらい使ったと思います!

妊娠8ヶ月くらいには、私お腹が結構おっきくなっちゃって動くのすごく大変だったので、6ヶ月に行ってベストタイミングだったと思いました!

ゆっくりたくさん休憩しながら楽しんでくださいね!

• ママ

ママ

今やっとお腹出てるのわかるようになったくらいで、お金の関係で行くのは7ヶ月か8ヶ月になります!ゲストアシスタントは、違う所にいて、どこで呼び出されるんですか?時間で自分で動きますか??

• 9月8日
  • かなこ

かなこ

なんか説明を5分くらい聞かなきゃいけなかったですが、カードに何時までに来てくださいと書いてくれるので、それまでに行くって感じです!
    FPとの併用がモラル的にあんまりやらないほうがって感じですが…まぁ…上手に使って下さい!w
    大きい声では言えませんが、私はミッキーの家に使いましたよっ!w
    お腹張っちゃうと思うのでいっぱい休憩してくださいねっ(^-^)

• 9月8日
C

つい先週末、ディズニー行ってきました!
土曜の午後に出発し、その日はホテルでのんびり。日曜は10時半~18時頃まで遊びました。
プーさんのハニーハントやイッツアスモールワールドなど、のんびり系中心に😌モンスターズインクやバズライトイヤーもおっけーでしたよ🙌
すぐ疲れちゃうのでお昼ご飯はレストランでのんびり、合間にも何回かベンチに座ったりして休憩してました☺️

宿泊先はヒルトン東京ベイ舞浜です。
ネットで予約しました!
部屋代+朝食バイキング+パークチケット
セットになっていて2人で4万円でした!自家用車で行きましたがホテル前の駐車場代は無料でしたし、ホテル⇔パークのアクセスも良かったです。
あとはパークで使うお金を3万円ほどもっていきました。
プーさんのお土産屋さんでベビー服等々買いすぎちゃいました☺️💦

とも

つい最近、旦那と2人での最後の旅行だと思ってディズニーへ行ってきました😊
産婦人科から、30週を超えると10人に1人の割合で早産の人がいるから、旅行に行くならそれまでにしてとのことで27週(8ヶ月)で行ってきました!

母子手帳は常に持ち歩き、乗り物はゲストアシスタントカードを利用し、泊まりで1日目は15時からのパスポート・2日目は普通のパスポートでしたが夕方には切り上げました✨ショーを観たり、ベビー用品を買ったりがメインでした!
広いパークを歩くのは思ったよりキツくて、こまめに休憩し、泊まりだったので2日目はチェックアウトギリギリまでのんびりホテルで過ごして体に負担のないようにしました☆
私たちはアンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーなども堪能したのでそれなりにお金を使いましたが、パークで利用したのは食費とベビー用品、お土産なんかで2万ちょいでしたよ😊

みにまむ怪獣🦖

昨日ディズニー行ってきました😆静岡県西部からです😊
車で行ったので交通費はガソリン代と高速代ですね!
後はチケット代1人7000円少し、ご飯代、ホテル代です😊お土産代等込みで総額6万〜7万ってとこですね!
うちは泊まりで行きましたよー😊
行くなら7ヶ月中頃までに行くのが良いと思います😆

ゆう

7ヶ月の時にランド行きました!
静岡から車で🚗
12月の頭にいったので混んでましたけど🤪
チケットはネットで買って自宅印刷したものをそのままチケットとして使えるので楽チンです。
携帯にQRコード表示してもOKなやつです。
ゲストアシスタンスカードで並ばずに乗れるし、ファストパスが終了しててもカードがあれば乗れます!
妊婦でも乗れるアトラクションを印付けてくれました😋
一応お泊りセット持っていって、体調によって泊まるか決めようと思ってました。
ホテルは当日ネットでみたほうが安いです。
結局、疲れたので少し離れたインター近くのキレイめなラブホで一泊しました。
安いし、お風呂もベッド広いし、アメニティが充実してるので普通のホテルより良いです。ネット検索すれば詳細見れるし、禁煙室もあるので臭いきになりません。
お金は5万くらい持って、支払いは基本的にカードにしました。