※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴろ
妊娠・出産

初めての投稿です。30wの時の腹囲が気になります。臨月の友達はもっと大きいと言っていました。これからもっと大きくなるでしょうか?

初めての投稿です🙇‍♀️
今腹囲が87センチなんですが、みなさん30wの頃は
こんなもんですか??😳
臨月に入った友達など知り合いはもっと出ていて私もこれからさらにお腹大きくなるのかな?という簡単な疑問です😶

コメント

つるとんたん

私は昨日30w6dで検診があり、初めて腹囲を測りましたが85センチでした💡
大体同じくらいですね😊😊
私も病院で大きくお腹の出ている妊婦さんを見かけると、私もいつかあのくらい大きくなるのかな…と想像しちゃいます🤣🤣

32週くらいの時に測ったら91ありました!だいたい同じくらいですかね😊
今はもっと出てて、でべそになってます!笑
周りにはお腹大きいね~って言われますし自分でも思います。笑

mog

私は背が低いのもあって、かなり出てます😭ちいぴろさんの今の大きさは5ヶ月くらいのお腹くらいでした🤔
どのくらい大きくなるかは個人差大きいですが、臨月入ってから出産までの間、急激に大きくなりますよ😫💦

すず

私もそんなに出てなかったのですが
出産前の1週間で一気にお腹大きくなってびっくりしましたよ!
なので大丈夫ですよ!

ちいこ

34wで100センチでした(ToT)

ゆず

まだ7カ月ですが、、、結構出てます。周りからはもう生まれるの?!って言われるくらい😂
あと3ヶ月ほどあるのに、、、
3ヶ月後が怖いです 涙

🧡

私37週目ですが腹囲87センチです😭
両親学級などに行っても1番小さくて少し寂しかったです💦笑
ですがお腹の中の赤ちゃんは少し小さめながら毎回大きくなってくれてるので心配はしてません😊♡
ちなみに私は8ヶ月頃からお腹の大きさ1~2センチほどしか変わらなかったです!!

あーちゃん( ´ ▽ ` )

さっきなんとなく測ったんですが、立った状態で85センチありました😂😂
2人目だからか…と思ってますが🤔
臨月に入るとドーン💥っと大きくなりますよー😁

ぶーごん

31w6dで80センチです!
身長もあって
体重もそんなに増えてないので
周りの人に予定は年末あたり?とか聞かれます😂

かおちゃん

31w0dの検診で92センチでした。
元々、どちらかというと
細身ではないので
お腹の肉もあると思います。笑笑
ちなみに31w0dのときの
お腹の写真です。
周りから全然出てないね
って言われます(T ^ T)

ちくわまみれ

26週くらいからずっと85センチです!
腹囲は変わってませんが、今は胸の下までせり上がってきて全体的にまん丸です😳
今でも靴下はいたり足の爪切ったりするの一苦労なのに臨月入ったらどうなるんだろってドキドキしてます😹

N.まっぴー

私もっと小さいですよ笑