※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

息子が手作りのプレゼントを考えています。敬老の日に義両親・両親に何を贈るか迷っています。皆さんの手作りプレゼントのアイデアを教えてください。

敬老の日、どんなプレゼントをしますか??

息子から、義両親・両親に何か手作りのものをプレゼントしたいと思っていますが、どんなものがいいか迷っています。

0さい→足型アート
1さい→写真アルバム

2さいの今年、まだ迷ってます。

みなさん、手作りものでどんなプレゼントを、したかorする予定か、参考までに教えてください🎁

コメント

®️

うちも今年のプレゼント、まだ考えられてないです💦
去年は手形入りジャンボクッキーにしました!
両家の親たちは、もったいなくて食べれない〜とか言ってましたが、腐る方がもったいないよ!って感じでした😂

  • 2mama

    2mama

    手形入りジャンボクッキー!いいですね〜!
    参考にさせていただきます✨

    • 9月12日
にこにこぷん

支援センターで敬老の日プレゼント作成してるみたいなので、参加予定です!

  • 2mama

    2mama

    支援センターのイベントがあるんですね✨
    そういうのに参加するのも1つですね!!

    • 9月12日
ai0724

野菜スタンプで花束風なものと手形、1年間のフォトアルバムをあげる予定です🎵
野菜スタンプは子どもも楽しそうにやっていました😊👐

  • 2mama

    2mama

    フォトアルバムは私も考えてました✨
    野菜スタンプで花束風もステキです!!
    お写真もありがとうございます✨

    • 9月12日