※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

里帰り出産で病院変更。先生との相性悪くて不安。助産師は頼りになる。出産まで我慢。

吐かせてください。
里帰り出産で、総合病院に変わりました。
もう3回受診したけど、やっぱり先生と合わない😭
聞きたいこと聞きにくいし、話が通じないし…何であんな威圧的な態度?
今までは検診楽しみだったのに、今は行くのも億劫。予定日まで2週間だし少しの我慢…でも憂鬱。助産師さんは良い人そうなのが救いかな💦

コメント

ハル

お辛いですね😭
助産師さんに色々聞くしかないですかね...出産時は先生は取り上げる際の一瞬だけなので、ほぼ分娩室では助産師だけですよ🤗✨

• はな

はな

辛いです…検診後帰ってきて泣いてしまいました😅💦
    そうなんですね!初産なのでどれくらい出産、入院中など先生と関わるのが不安だったので、少し安心しました💓

• 9月7日
ママリ

先生と合わないの本当苦痛ですよね!!💦  助産師さんが良い人そうなら凄く安心感✨ 

後二週間ですかぁ~先生の腕が良いのなら後二週間我慢します😢!

元気な赤ちゃん産まれますように(*^^*)🍀

• はな

はな

自分の身体があまり強くないので、何かあった時のために総合病院にしたんです…
    腕はいいみたいですので、赤ちゃんのためと思って我慢します😂💦
    ありがとうございます💓

• 9月7日
えまり

私も総合病院でしたが、一回目から話を全く聞いてくれず体調悪くなってなったので紹介状書き直してもらって違う総合病院で出産しました!

• はな

はな

体調悪くなってきつかったですね💦私も予定日が先であれば転院したいくらいです…

• 9月8日