※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん♡
家族・旦那

愚痴らせて下さい。ストレスの限界です。うちの旦那とまともに話しすら…

愚痴らせて下さい。ストレスの限界です。うちの旦那とまともに話しすらできない。私が普通に話しかけただけでも無視!何回も話しかけたら、さっきからうるさいだの...。じゃあ最初から一回で話し聞けや!それも大声で怒鳴る感じに言ってくるし、お店とかでも大声で怒鳴ってくる。
お前がうるさいし。。。恥ずかしいわ!
そして、夜娘が寝てる横でポテチボリボリ音たてながら食べて携帯ゲーム!音量小さくしろやし、ポテチの食べる音にもイライラ💢その音で娘が起きる。寝かしつけしてみろって感じ。旦那の咳すらうるさくてイラつく💢
布団の上で食べるな!歯磨きしろ!まぢ口臭いし。
だらし無さ過ぎる。いい歳こいて小学生以下レベル。
文章まとまりなくすいません。
書いたら少しはスッキリ...したかな。

コメント

RenMama❤︎

うわぁぁぁ
文章だけでも想像できてイライラします😂

  • ゆん♡

    ゆん♡

    どうにかなっちゃいそうです😭

    • 9月7日
キキ

大きい子供がこちらにもいらっしゃいましたか、、

娘さんのお世話してないから分からないんでしょうね。

旦那を好きになって家族になったのに
ここまでイライラするのは
不思議ですよね、笑

  • ゆん♡

    ゆん♡

    子供が2人...ですね❗️そぉ考えると少しは気が楽になる...かな?笑
    ホントに、旦那にここまでイライラするとは思ってもいませんでした😭笑

    • 9月7日
ととろじじ

めっちゃわかります!!!
うちも最近会話ないです…というか無視されます。。返事ないからしつこく言うとうるさいって言われます。同じですね(>_<)

寝かしつけできないのに寝る前に興奮させるような事して1人でぐーぐー寝るし、で最近イライラストレスやばいです(>_<)

  • ゆん♡

    ゆん♡

    同じ様な方がいましたか、、
    ホント、普通に会話したいだけなのに無視するなんてイラつきますよね!

    一人でグーグー寝るの分かります‼️
    イビキもうるさくてイライラ...!!

    愚痴吐かないとストレスでどうにかなっちゃいそうです😖

    • 9月7日
k.r

わかりすぎます!!!
うちの旦那も話しかけても聞いてない感じで、何度か聞いてる?って言ったら聞こえてるわ!!って。聞いてるじゃなくて?って毎回思います怒!!
デカイ声!一緒です!!マジで迷惑!アンタが1番迷惑!って事、早く気づけよ!って思います😑

お菓子食べてる手をズボンで拭いたり...そこに息子近づかせるな!ってマジでキレそうになる🤯
寝てるのにご飯食べる音しゃべる声足音冷蔵庫閉めるバタン!って音などなど...私がやってしまった!って時はめっちゃキレてくるのに自分はいいんかい!!って苛つきます!
ホンマに二世帯住宅みたいなとこで家庭内別居したいくらい顔見たらイライラしますヾ(*`Д´*)ノ

  • ゆん♡

    ゆん♡

    最初から、返事しろよってなりますよね!!耳はついてますか?って感じ(°_°)
    同じような方がいるんですね😭

    そーそー!人はダメで自分はいいみたいな😤頭いかれてます!!
    ホント家庭内別居したいです❗️

    お互いイライラストレスだろうけど、どうにか子供の為に耐えるしかないですよね😭

    • 9月8日