※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

里帰り出産なので計画分娩にしたいとおもってます!計画分娩された方どんなふうで何週でうみました?

里帰り出産なので
計画分娩にしたいとおもってます!

計画分娩された方どんなふうで
何週でうみました?

コメント

ゆり

私は明日予定日でかなり前から計画分娩を希望していましたが、結局子宮口が開かないと決められないと言われ続け、今日の最後の検診で来週の火曜日に入院することが決まりました💦

2週間くらい前には決まるものかと思ってましたが、私が初産で子宮口も開かず、赤ちゃんも全く降りて来なかったので、ギリギリにしか決められなかったみたいです(>_<)!

• さゆ

さゆ

そうなんですね!
    無事に出産出来ますように!

• 9月8日
ぽんぽこ

私は38週で赤ちゃんが大きかったので計画出産になりました。
前日入院して夕方にラミナリアを入れて子宮口を広げ、翌朝から促進剤の点滴をしてお昼には陣痛10分間隔になり15時前には出産しました。
計画考えてなかったのですが主人は不在なことが多いので陣痛から病院で見てもらえて安心したと言ってました。
ただ人によっては促進剤効かなくて帝王切開になる人もいると聞いてたのでちょっと怖かったです

• さゆ

さゆ

そうなんですね!!( * ॑꒳ ॑*)

• 9月8日