※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

やはりジュースって体に悪いよな、、(@_@;)ジュース飲まなくなって14…

やはりジュースって体に悪いよな、、(@_@;)ジュース飲まなくなって14日目で思ったけどコーラとか飲んでも喉なんて潤わないしここのところお茶飲んでるから全然ジュース類に対して飲みたいって思わなくなった😓最近買ったお気に入りの水筒(480mlだったかな)に家でもお茶入れて持ち運んでる😅そうすればすぐに飲めるし😳そいえば私は鼻炎持ちで春夏秋冬お風呂の度に鼻が痒くなってたけど痒くなくなってる😓やっぱ糖分の過剰摂取よくないね、、

コメント

ナミ

私も妊娠する前ジュース飲んでました😰
やはり糖分があるので気になりますし
それで体重が増えることに気が付きました❗

• 5108

5108

なんかふと料理にもパンにも砂糖は入ってるしそれプラスでジュースを飲んでたらとんでもない糖分を摂ってるんだなあと思ってやめてみました😓わざわざジュース飲んで糖分摂る必要はないと😓体に悪いですよね、、調べたらコーラとかかなりの量砂糖入ってるし私これ飲んでたんだって思うともう飲む気が失せました😵体重はまだわかりませんがニキビできなくなりました💦水筒にお茶入れてそばに置いといてるからか回転数が多くて気づいたら1.5リットルは飲んでました😓便通もいいです(笑)

• 9月7日