※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNK☆☆☆☆☆
妊娠・出産

安定期に入りましたが、子宮頸管が短くなり入院中。寂しくて泣いています。長期入院の経験がある方、どう乗り越えましたか?

こんばんは。
16週、安定期に入りました。
14週から子宮頸管が短くなり、自宅安静にしてましたが、更に短くなり15週から入院になってしまいました。
出産まで入院になるかもと言われています。
今はシャワーとトイレはOKで、それ以外はベッド上で安静と言われています。
実家も遠くて旦那の実家は宛にできず、、、
旦那は仕事が忙しいですが、毎日面会に来てくれています。
でもほんとに寂しくて毎日泣いちゃっています。。
赤ちゃんの為に頑張らなきゃ、強くならなきゃと思っているのですが、全然出来なくて。。
病院も総合病院の為面会も厳しく、旦那、親までしか面会できず、友達はダメみたいです。。
同じような方、いましたら長期の入院どお乗り切りましたか??

コメント

maaya

お身体大丈夫ですか?
私も26週から切迫で入院中です。
旦那さん毎日なんて優しいですね🤭
私は上の子もいてるので
ほんと子供の事思うと泣いてしまします…😭😭💦
でも、今はお腹の中にいる赤ちゃんが一番なので
その子が無事に産まれるまでは
頑張るしかないと思って頑張ってます😢
万が一の事があってからでは
それの方が立ち直れないと思うので
気を強く持って一緒に頑張りましょう😉😉

  • KNK☆☆☆☆☆

    KNK☆☆☆☆☆

    とても励みになるコメントありがとうございます!
    体調はまずまず、出血もなくお腹の張りもありませんが、張りどめを飲んでいます。
    上のお子様がいるなら尚更辛いですよね!!
    お互い元気な赤ちゃんを無事産みましょう。

    • 9月7日
  • maaya

    maaya

    まだ内服なだけマシですよ🙋‍♀️💦
    私なんて24時間ずっと点滴です…
    もう本当嫌になりますよ😂🌀

    正産期まで長いと思いますが
    安定が保てればまだ数週も早いですし
    一旦退院も出来ると思うので
    今はとにかく安静にしててください😊
    お互い頑張りましょう!

    • 9月7日
  • KNK☆☆☆☆☆

    KNK☆☆☆☆☆

    24時間点滴なんですねー😭😭
    今は大人しく安静にしてます!!
    maayaさんも一緒に頑張りましょう❤

    • 9月8日