※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露期間と筋肉痛について相談です。悪露が再び出ており、くしゃみで筋肉痛がある状況。2ヶ月経過で違和感がなくなるか、病院への相談を検討中です。

帝王切開された方、いつまで悪露が出ましたか?💦
それまでは茶褐色の出血で1ヶ月検診の時には、ほぼ出なくなっていたのに、間をあけて最近鮮血が連日出るようになりました💦生理かな?とも思ったのですが、連日出るものの、毎回トイレに行くたびに出たりはしません。(1日に一回とか)
病院に行った方がいいのか悩みます😥
それと、くしゃみをするとまだ筋肉痛のような痛みがあるのですが、どのくらいでこのような違和感がなくなりますか?😭地味に辛いです😭
今もうすぐ2ヶ月のところです。

コメント

新米ママ

2カ月くらいだった頃に、同じ感じで急に濃いピンク色の出血が出て生理⁉︎と思いました。でも悪露だったみたいです(^^)

3か月くらいまで悪露ありました。
でも黄色いおりもののようなのが2カ月過ぎから出てだので、正確に終わったのはわかりません😅
完母だったのに5カ月で生理きましてし(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました💦
    黄色のおりものですね😳
    見てみます!!
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
しーちゃん

私は2ヶ月頃まで悪露でてました!
終わったかなと思ったら
またでて...の繰り返しでした( ˊ꒳ˋ )
傷の痛みに関しては
まだ2ヶ月もなってませんし
あっても当然だと思います!
人によっては1年くらい
違和感あると言う人もいるので、
そこは人それぞれなのかなと
思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました、ごめんなさい💦
    傷の痛みなくなってほしいです😭
    スキニーとか履いても大丈夫そうなのですが、くしゃみの違和感がすごくて💦
    ありがとうございました😊

    • 9月13日
さくら🍯

1ヶ月検診の時にまだ悪露残ってますねって言われて掻き出されて、結局終わったのは2ヶ月過ぎた頃でした!
傷の痛み、くしゃみとか笑うのとか辛いですよね😅私は3ヶ月入る頃にはほぼ良くなってましたよ!
早く良くなるといいですね😌

  • ママリ

    ママリ

    掻き出しされたんですね😱こわい!
    くしゃみが特に辛いです😭旦那にもなんかくしゃみの仕方変わったねって言われました💔
    早く良くなるよう待ちます😭
    ありがとうございました😊

    • 9月13日