まま
出てました!1ヶ月ぐらいで落ち着きます!
ままり
1ヶ月は続くと言われてます!
なので退院のときは出てます!
個人差はあると思いますが😊
私は2ヶ月くらいダラダラ続きました😅
退院前の診察は痛くはなかったですよ!
ママリ
余裕で、Lサイズの産褥パッドどばどばに出てましたー!
診察はやっぱり縫ったところは痛かったです😭
綺麗に水?精製水?で流してくれるのですが、めちゃくちゃ染みました、、
そこで「縫ったところ染みていたいです」って言ったら軟膏貰えました!
でも一瞬なので!!頑張ってください!!!!
はじめてのママリ🔰
全然悪露出てましたよ!!!
はじめてのママリ🔰
産後22日目ですが、まだ終わりかけの生理くらいの悪露出てます!
1人目の時切開した部分が退院する前もすごく痛かったんですけど、診察の時優しくしてくれたのでそこまで痛かった記憶ないです!
コメント