※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

離乳食の時間が遅いでしょうか?通勤に1時間かかり、退社後にお迎え、離乳食は6時半。その後お風呂と就寝。

離乳食の時間ですが、通勤に一時間かかります。
五時 退社
六時 お迎え
六時半 離乳食(手作りを少ししたり解凍などしてるとこの時間にスタートになります)
七時半 お風呂(主人)
8時半 就寝(寝室で一緒に寝てると少しいちゃいちゃして自分です~と‥寝ます)

このような感じですが、離乳食遅いでしょうか?

コメント

うちは、遅かったら19時、20時などもあります。お子さんが夜しんどそうとか、吐いたりとかしないなら大丈夫かなぁと思います。
うちの子はこの時間ですが問題ないです!

• ワーキングママ

ワーキングママ

吐いたりとかないです!そうですよね、ありがとうございます✨

• 9月8日
ママリ

うちと大体一緒です❗なんならもう少し時間遅いかもしれません😓離乳食開始したときからずっとこの時間でやってるので問題ないです!

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます✨一緒で安心しました

• 9月8日
ty

私は18時仕事終わりなので、1時間半くらいずつ遅めですが、それで慣れてきてるので気にしてません😅

• ワーキングママ

ワーキングママ

お仕事お疲れ様です! 慣れですね。ありがとうございます

• 9月8日