※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi.pi.pi
家族・旦那

私には幼い頃に生き別れた父がいます。確か2.3歳の頃だったような、、記…

私には幼い頃に生き別れた父がいます。確か2.3歳の頃だったような、、記憶に残っているのはある日父が変わったと言うことだけです。年中の頃一度会いましたが顔は覚えていません。住んでいた家の場所だけぼんやりと覚えています。
前の父の存在を確信したのは結婚を機に戸籍抄本を取得したことからです。

現在の父は実の娘のように可愛がってくれて本当に大切に育ててくれました。
両親は私が父親が変わったと知っていることは知らないと思います。
両親に伝えて今の父の悲しい顔が見たく無いので前の父の話は今まで一度も出したことがありません。

戸籍抄本に記載されていた前の父の名を、電話帳検索してみると、なんと電話番号、住所が記載されていました。
連絡をとってみたいけれど、恐怖心もあり、今の父に申し訳なさと、前の父に新しい家族が居たらと思うと中々一歩踏み出せません。

皆さんならどうされますか?

分かりにくい文章ですみません。

コメント