※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

怒りがおさまりません。旦那の誕生日。誕生日の日の夜ご飯はおかず中華3…

怒りがおさまりません。

旦那の誕生日。

誕生日の日の夜ご飯は
おかず中華3品
素を使わずに手作りで作って。
ケーキはモンブランのホールを手作りで
と言われ、朝からバタバタ作りました。
前日に下準備をしてるので旦那も誕生日の日のメニューは知ってました。

それで誕生日当日。
仕事帰りに電話をしてきて、お腹すいたーって言われたので、帰ってきてご飯よ。って言おうとした途端、言われたのが、おでん食いてーでした。
それで私が怒り、喧嘩になり、帰宅したのですが、ただいまも言わない。家でタバコは吸わない約束なのに帰ってきて電話してタバコ吸って、部屋に行き、ゲーム。
その前の日はゲームをしながらご飯を食べる。
常識とゆーかマナーがなってなさすぎる。
元々、ゲームしない人がゲーム始めたら何よりも先にゲーム。
謝ることもしない。

その後、私は体調を崩し、急患へ。
親がいる前ではお腹さすったり、してるのに、親がいなくなった途端、ゲーム。

体調悪い中、自分がケーキも手作りがいーってゆーけん作っとるんよ!って親が私の前でゆったにも関わらずありがとうとかごめんねの一言も1日たった今でもありません。

もーイライラが治まらないので愚痴らせてもらいました。
皆さんはどー思いますか?

コメント

まい

そ、、それは、、
誰だって怒りますよ!!いくら誕生だからって王様のつもりですか??
こんなに尽くしてくれてるのに、感謝の意識がなさすぎる!

喧嘩するだけでつかれますよね、、、ゆっくり休んでください💦💦💦

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

心から謝って反省するまで来年から誕生日は一生おでんにしてやります😑ケーキもホットケーキにチョコペンで『○歳おめでとう』のみ(笑)
妊婦にそこまでリクエストしといて作らせといて…無神経!
それにタバコもありえません。

あゆママ

オーマイガーですね。
来年からお惣菜パーティに変更。ケーキはコンビニの。で決定です😡

あー腹立つ。
セブンのおでん頭からかけてやりたいっすね💨