※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

妹が妊娠を希望しており、検査薬で陰性反応が出た後も体調不良が続いています。生理が遅れるのは初めてで、想像妊娠の可能性も心配です。再度検査薬をするか悩んでいます。

私ではなく妹の話なのですが
妊娠を希望していて、今回生理がこないとのことで検査薬を生理予定日3日後にして陰性で、予定日1週間後に気持ち悪さが出てきてご飯が食べれないと相談を受け、もう一度検査薬させたのですが写真の通りになりました。それも15分後とかの反応です。写真じゃわからないほどの線が出ていたのですが、これは陰性で蒸発線と言うものなのでしょうか?それから2日たった今日も気持ち悪いと体調不良を訴えてました😞
排卵が遅れていて反応がでないのか。

また明日検査薬させてみようかなと思っているのですが、生理がこんなに遅れることがまず初めてとのこと。
妹がボソッと『想像妊娠だったりして。』なんで言い出すから気になってしまって😱
私の子供(姪っ子にあたる)を見る度に、いーないーな早くほしいな。かわいーな。とずーっと言っていて。。

線はやはりみなさまには見えないでしょうか

コメント

なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

うーっすら見えます😌

• 💘

💘

本当にとてもうっすらですよね😞
    でも他の方にも見えると言うことはもしかして?があるかもしれない。ような気もしてきました笑

• 9月7日
m88m

見えるような見えないような気が…☹️💭
15分後の反応なら蒸発線かもしれませんね😥💦

• 💘

💘

ですよね。
    見すぎて目がおかしくなりそうです。笑
    やはり蒸発線なのでしょうか。
    だとすると体調不良が気になります😩

• 9月7日
m88m

生理も遅れててってなると心配ですよね😥
一度産婦人科でみてもらうといいと思います😥

• 💘

💘

そうなんですよね😞
    それも初めての遅れとのこと。
    そして気持ち悪い。
    明日検査薬をさせて出なくても1度病院へ行くよう話してみようと思います。

• 9月7日
はじめてのママリ

生理予定日1週間後でこの薄さは…排卵日がずれてて、実はまだ生理予定日前だったとしか思えないですよね。
しかも、つわりの症状があるのにこの薄さ…?うーん😢😢
病院行った方がいいかもですね!

• 💘

💘

そうですよね。
    やはり反応としては薄すぎますよね😞排卵が遅れていたのかなぁ😅

そうなんです。つわりの症状が出てきたことが不思議で😣

はい!明日話してみます😔

• 9月7日
あいな

薄っすら線は見えますが、15分後だと蒸発線ですかね💦
もし妊娠してての線だとしても、着床直後だろうし、つわりが出るにしても早すぎな気はします😰

明日検査薬で線が濃くなってなければ、陰性としてみて良いと思います。
生理の遅れは排卵の遅れでしょうし、体調不良はまた別物かも💡
体調不良が続くのは心配なので、陰性であれば、内科で診てもらう方がいいかもしれません。

• 💘

💘

そうですね!明日線がなければ陰性として病院へ行こうと話をしてみます😣

ありがとうございました😌

• 9月7日
e

その妊娠検査薬の説明書に10分たってからは意味がない的なこと書いてあった気がします😅

• 💘

💘

時間が経ってからの反応でも陽性の方を何人か見かけていたのでちょっと聞いてみました😊

• 9月7日