※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

ただの惚気ですが。日に日に可愛さが増す娘を見て、夫が「はぁ、かわい…

ただの惚気ですが。。
日に日に可愛さが増す娘を見て、
夫が「はぁ、かわいい。。こんな可愛い子を産んでくれて、ありがとう。本当に◯◯(私の名前)はすごいよ!」って言ってくれました。
「恐れ入ったか!(笑)」なんてふざけた返しをしたけど、、

まだ夜もまとまって寝られないから寝不足だし、日中はグズグズちゃんで抱っこばっかりで体中痛いし、離乳食ほんと大変だけど、
夫のその言葉がすごく嬉しくて、この子と夫がずーっと健康で幸せに暮らせるように頑張ろうって思えました😌✨

皆さんの旦那様とのステキなお話も聞きたいです☺️✨

コメント

りん

素敵な旦那さんですねー!!!
大事にしなくちゃ!って思いますねー。娘さんも旦那さんも。
大変な毎日も幸せに感じる瞬間ですね。

私はこの前、「こんなにかわいく穏やかに育ってるのは毎日笑顔で楽しく過ごしてるからなんだろうなぁ。大事に育ててくれてありがとうね。」
と言われて、大変な毎日が吹っ飛びました。
誉められてのびますよね!大人も😄

• ぽにょ

ぽにょ

ほんとですね。毎日大変だけど、すごく幸せです。

わぁ。。ステキ。。
    きっとイケメンな旦那様なんでしょうね。(笑)
    これは惚れ直しますね😫💕
    素直にこういう事を言える人って、本当に素晴らしいと思います!

• 9月7日
あんぱんまん

すてきですね❤️
うちは毎日、寝る時に[子供を産んでくれてありがとう。今日も幸せだったよ。明日も三人で幸せになろうね。おやすみ]といってくれます❤️幸せです🤗

• ぽにょ

ぽにょ

毎日ですか😭💕
    愛されてますね💕羨ましいです。
    幸せだよって言われると、泣けますね😭💕
    毎日を大切に過ごそうって思えますね。

• 9月7日
おまめ

す、すてきです...👼💓
私の周りはみんなゴタゴタして
旦那がウザイだの
育児が大変でもうやめたいだの...
私も子供を産んだらそうなってしまうのかって
思ってたのですが
なんか ぴーさんの投稿見て
すごくホッコリして
こういう家族になれたらなって
思いました😳💓
これからも家族3人お幸せに😌♥️

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😊💕
    もちろん、私は、
    夫ムカつく!ウザっ!はぁ!?
    って思うときはいーっぱいありますよ!(笑)
    でもきっとそれはお互い様なんじゃないかなって思ってます(笑)

残り少ない旦那様との2人きりの時間、お幸せに☺️💕
    そして、元気な赤ちゃんが生まれますように!

• 9月7日
ゆー

普段から感情の起伏があまりなく、無口で笑わないし怒らない旦那さん。
でも出産のときは私が苦しんでるのをみてどうしようもなくて家族控え室で隠れて何度も泣いていたそうです。
産まれた時は涙が止まらない様子で何度もありがとう、お疲れ様、と言ってくれました。
息子が産まれてからよく笑うようになり、口数も少しずつ増えてきました。
息子と旦那のそっくりな寝顔を見てるとこのために生きてきたんだなあと幸せを噛み締めてます笑

• ぽにょ

ぽにょ

クールな旦那様なんですね。素敵です✨内面はきっと熱い方なんでしょうね😁💕(笑)
    うちは、陣痛で私が狂ったように痛がってるのを見て、ドン引きしてましたよ(笑)

わかります!
    うちの娘も夫もソックリで。。
    夜中起きた時に同じ寝顔が並んでいると、泣けるくらい幸せになります💕

• 9月7日
  • ゆー

ゆー

よく言えばクールです笑
    陣痛はほんと狂いますよね笑笑

旦那に似てほしいなと思っていたので尚更うれしいですね笑
    寝相も一緒だったりして面白いですよね( ¨̮ )

• 9月8日
まる

うちは息子が旦那に瓜二つなんですが、
私も旦那に「違う人と結婚してたら、息子に会えなかったんだなと思う。つくづく思うけどあなたと結婚して良かった」と言ったことあります😂
旦那は「そのときは違う顔で産まれてくるだけだよ〜」と言ってましたが😂💦

• ぽにょ

ぽにょ

素敵です。。
    旦那様、照れちゃったんですかね☺️✨(笑)
    自分から生まれてきたのに、夫に似るって不思議だし、とても愛おしいですよね😌💕
    この子をいちばん可愛がれるのって、自分と夫だけなんですよね、そう思うと夫の事もちゃんと大切にしなきゃって思います(笑)😅
    私もちゃんと言葉にして夫に感謝の気持ち、伝えなきゃな😌💕

• 9月7日
  • まる

まる

どうなんでしょう😂「そういうこと言いたいんじゃ無いのに〜😫」とヤキモキしましたけど😂笑

本当不思議ですよね!🤔
    どの角度から見ても寝てても起きてても
    見た目が小さい旦那でたまに笑ってしまいます😂笑
    私も旦那の事大切にしようと思ってますが、最近旦那とくっついて座ってると息子が嫉妬して旦那をバシバシ叩きます😂笑

• 9月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

言いたいことわかってよ!ってなる気持ち、わかります(笑)
    そして、夫がわかってるんだか鈍感なんだか、分からなくてヤキモキします(笑)

男の子だとよけいですね!
    ミニマム旦那様羨ましいです💕
    うちはまだ頭の毛もヒヨヒヨの赤ちゃんなので、女の子でもちっちゃい夫みたいでほんと面白可愛いです(笑)
    モテモテですね羨ましい☺️💕お子さんが寝た後の、旦那様とゆっくりタイムが貴重ですね😌💕

• 9月7日
  • まる

まる

それすごいわかります〜😂💦笑

息子と2人のお出掛けとかは軽くデート気分です😂笑
    女の子だとまた可愛さが違いますよね😍うちも第二子が女の子なので楽しみです😊
    そして赤ちゃんのヒヨヒヨ毛可愛いですよね〜😍早く伸びて欲しい気持ちもあるけどヒヨヒヨ毛を楽しみたい気持ちも😍笑

でも大体私も一緒に寝ちゃうんですよね〜😂💦笑

• 9月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

なんなんですかねあれ!(笑)
    私はわかっているけど照れ隠しだって、前向きに考えてます(笑)

いいなぁ☺️💕私も男の子を授かれたら、ママと結婚するー😊とか言われたいです、溶けちゃいそうです(笑)
    女の子ベビちゃんなんですね👶🏻💕
    旦那様の鼻の下が伸びて戻らなくなるでしょうね!(笑)うちは既に伸びきってます。(笑)
    ヒヨヒヨ可愛いです、愛おしい。。
    大きくなって一緒にピューロランドとか行きたいけど、ずっと今のままでいてほしいとも思っちゃいますね😌💕

そうなんですね💦
    疲れて一緒に寝ちゃいますよね😭

• 9月7日