※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✩
お出かけ

3ヶ月の息子と2歳半の姪っ子がいます!横浜中華街か新大久保のどちらか行…

3ヶ月の息子と2歳半の姪っ子がいます!
横浜中華街か新大久保のどちらか行こうと姉と話してるんですが、みなさんならどちらに行きますか?できたら理由も教えてください( ˘꒳​˘ )✨✨
※ちなみにベビーカーで使用予定です(˙˘˙̀ ✰

コメント

ゆうぞう

住んでいる場所にもよりますが、私なら横浜中華街に行きます。
新大久保は道も狭く人が多いため、ベビーカーで歩くのは大変だと思います。
またお店も狭いので、ベビーカーで入店も難しいのかなと思います。
オムツ替えできる所もなさそうな気がしますし。
横浜中華街なら混んでるけど道は広いし、近くに海の見える丘公園もあるし、ちょっと行けば赤レンガなどもあるので、お天気が良ければお散歩も気持ちいいと思います。

• Rまま✩

Rまま✩

回答ありがとうございます✩
    住んでる場所から距離的にはそこまで変わらないのですが、やはりベビーカーやオムツ替えを考えるとなると中華街のほうが良いですかね🤔中華街が難しければ公園なども行けますしね( ¨̮ )参考にさせていただきます🙏🏼

• 9月7日
To83

中国か韓国かですね!!
他の方がおっしゃる通り、3ヶ月のお子さんがいらっしゃるなら、中華街の方がいいもしれませんね。多分どっちも混雑はしてるかと思いますが。
でも、中華街ならみなとみらいも堪能出来ていいかもしれませんね。

• Rまま✩

Rまま✩

回答ありがとうございます✩
    そうなんです…まさに中国か韓国かで迷っています🤔私の姪っ子がちょうどTo83さんと同じ2歳9ヶ月になります✩どちらも混雑はしてますよねぇ😭😭中華街以外にも横浜は観光しやすいですし姉と相談してみます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 9月7日
♡ボンポワン♡

しいていうなら横浜中華街ですねー!どちらもその月齢では大変かと思います。新大久保は子供向けのお店もなくエレベーターがあるお店もほとんどないしベビーカーでの移動は大変です!オムツ替えや授乳できる場所も少ないです。
横浜中華街ならまだ子供向けのお店もありますが休日はベビーカーでの移動は大変かと思いますが平日ならそこまででもないとおもいます。そして中華街が難しかった場合はみなとみらいや山下公園とかもあるので中華街の方がいいかなと。

• Rまま✩

Rまま✩

回答ありがとうございます✩都内はエレベーターが少なかったり探すの大変ですよね…😨新大久保はほぼ授乳室がないですし、確かにまだ中華街のほうが子供向けな感じですかね( ˘꒳​˘ )参考にさせていただきます🙏🏼

• 9月7日