※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

臭い悪阻で、洗濯の臭いすらキツイです😭😭洗剤で臭いが軽いものなど、オススメがあれば教えていただきたいです😭

臭い悪阻で、洗濯の臭いすらキツイです😭😭
洗剤で臭いが軽いものなど、オススメがあれば教えていただきたいです😭

コメント

るな

わかります(*_*)うちは柔軟剤入れるのやめちゃいました笑
シャンプー、リンスの匂いもダメでリンスするの辞めました笑

• mi

mi

同じです泣
    シャンプーもリンスもダメで、ボディソープもダメに、なりました🤢🤢🤢

• 9月7日
  • るな

るな

私、家もなんか嫌な臭いがする気がして…miさんは大丈夫ですか?

• 9月7日
  • mi

mi

同じです泣
    家の排水の臭いや、晩御飯の時間になると、外から入ってくる臭いもダメで🤢🤢
    マスクしても、マスクの抗菌剤の匂いまでするんです😭😭

• 9月7日
  • るな

るな

旦那さんからは、犬並みの嗅覚だな!とか言われて😥笑
    お互い早くツワリ終わりますように🙏

• 9月7日
  • mi

mi

いつになったら、終わるのか、途方に暮れてしまいます😭😭耐えるしかないんですが😭ありがとうございます!

• 9月7日
メイママ

私はニュービーズがまだましでした。
無臭であれば、石鹸洗剤ですかね。

• mi

mi

石鹸洗剤!!!ありがとうございます😊買いに行ってみます!!!

• 9月7日
ぷく

わかります!!私もダメで柔軟剤かえました😫旦那の匂いまで一時期駄目になりました🤣

• mi

mi

旦那の匂い…共感する点がたくさんありすぎて、みんな一緒なのだなぁと、安心します❤︎ありがとうございます!

• 9月7日