※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

クロミッド服用後、D14に受診。排卵かも?と言われたが、体温上昇なし。D34で排卵予定の卵胞発見。成長遅いと排卵しない可能性あり。同様の経験者いますか?

クロミッドを服用し、D14に受診したところたまごがなく内膜もいい感じとのことで排卵したかも?と言われましたが、体温が上がらず最近になってのびおりも見られたのでおととい受診したところ、金曜日あたりに排卵しそうな卵胞がありました。大きさは聞きませんでした。この時D34です。
成長がゆっくりだと排卵しないこともあるそうです。同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ぽこぽこ

その卵胞は排卵すると思います。
長年の感ですが 私もD14で卵胞がないことなんてザラです。
D27くらいになると おりものもあり排卵します。最近いつもそうです。ノビオリがあるのは排卵しようとしている証拠です。
その後高温期に入れば間違いなく排卵はしています。

• ばる

ばる

コメントありがとうございます♡
    今日初めて排卵検査薬が反応しました!のびおりもまだあります。
    高温期に入るのを願います!ありがとうございます♡

• 12月18日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

良かったですね(*^^*)
    頑張って下さい★★
    排卵遅いのは問題ないと主治医が言っていたので 大丈夫だと思います。

• 12月18日
  • ばる

ばる

まだ濃くなりそうな反応だったので様子見てタイミングも、とろうと思います♡

• 12月18日