※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っている方、ファスナーの問題でストレスを感じています。共感してくれる人はいますか?

アネロのリュック使ってる方いますか?

たくさん見かけるし、本でも紹介されてて妊娠中に買って半年以上使ってますが、ファスナー閉まりづらくてイライラします。笑
いい加減変えようかなぁ。。。
たしかにたくさん物は入っていいんですけど、どこかにリュックを置かないとがま口のファスナーが閉まらないのが本当にストレスです🤗💢
空中で閉めたいんです🤗💢

共感してくれる人いないかなぁ🧚‍♀️

コメント

ココチャン

使ってます!
はじめはいいんですけど、すぐヘタってきますよね!

  • ゆか

    ゆか

    最初はたくさん入るー💓ってなってたんですけど日々ストレスが溜まります笑

    • 9月7日
deleted user

共感します!!
似た感じの、ガマ口じゃないリュック買いました✋

  • ゆか

    ゆか

    私も買い替えます…とりあえずがま口は絶対やめます😇

    • 9月7日
まるる

友達が同じこと言ってました(笑)
便利そうですけどね!

  • ゆか

    ゆか

    そうなんです、便利そうで買ったんですけどね…使い勝手悪過ぎでした🤤💢

    • 9月7日
  • まるる

    まるる

    私のおすすめはmarimekkoのバディです!!ちょっと高いけど……(笑)

    • 9月7日
りなぴ

分かります!
ファスナーの閉めにくさといったら🤣

空中でしめたいも分かります😭

私も他の検討中です_:(´◇` 」∠ ):_

  • ゆか

    ゆか

    空中で閉めたいですよねー!一緒に買い替えましょう✨笑

    • 9月7日
  • りなぴ

    りなぴ

    ちょっと本気でお互いにいいやつ
    探しましょ😂💓

    • 9月7日
しょうこ

分かります!
違うのに買い換えました!
今は、長女の保育園カバンに使ってます!たくさん入るので、便利です!☺️

  • ゆか

    ゆか

    買い替えます!しかしどれにしたら良いか…とりあえずがま口は排除で。笑

    • 9月7日
さるあた

アネロ使ってました。
私、がま口のファスナーはオムツ出すとき、ミルク作るのに出すときにしか使ってなかったので、そこまでストレスではなかったですが、リュック置かないと閉まらないですよね。。。

  • さるあた

    さるあた

    息子が大きくなったのでカンケンにしましたが、財布取り出すのが面倒で、その点はアネロ良かったなって思ってます。

    • 9月7日
  • ゆか

    ゆか

    あ、後ろのファスナーから出すんですね。なるほど!
    なにかとがま口から取り出すので閉まらないのがストレスで😅

    • 9月7日
  • さるあた

    さるあた

    そうです!後ろのファスナーから出してました。

    • 9月7日
stitch

めちゃくちゃわかります!!!
使いやすいと大絶賛だったので買いましたが、確かに大容量でお手頃価格なので汚れも気にならないのですが、おっしゃるとおりどこかに置かないと閉められません(;ω;) でも、まさに置かずに閉めたい場面が多々あり、片足立ちで、もう片方の膝に乗せて閉めるという感じですね。。

  • ゆか

    ゆか

    片足立ち分かりますー!!!男らしく見えてるだろうな…って思いながら片足立ちしてます。笑
    もう買い替えよう…😂

    • 9月7日
りた

私も買おうと思ってましたが
先に出産子育てしてる友人も
使ってて開け閉め大変だから
買うのおすすめしないと言われました!

  • ゆか

    ゆか

    街ではたくさん見かけるんですけどねー😅他のがいいと思います✨笑
    出産頑張って下さい💓

    • 9月7日
  • りた

    りた

    私も持ってる人多いから買おうと
    思ってましたが実際使ってる人から
    そう言われたのでネットで色々と
    探してます!

    ありがとうございます!

    • 9月7日
かぼちゃん

そうそう‼️そうなんですよ😂
閉めにくい‼️
めっちゃ思ってました🤣
そこだけが難点です!!

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですよねー。収納力はさすがなのになぁ。閉めるたびイライラして買い替えたいです😭

    • 9月7日
ぴぃちゃんまま

わかります!
そしてリュック自体の重さも結構ないですか?

他にいいの見つけたら教えてほしいです😂

  • ゆか

    ゆか

    他のと比較してないけどたしかに重そうです💦実際に使ってみないと分からないですよね!
    私にもぜひ教えてください🤤笑

    • 9月7日
ひな

最近買いました!わかります!閉めにくい!!!!😫😫
ほかのにすればよかったなぁと後悔です😭😭

  • ゆか

    ゆか

    ネットで買ってしまったのでよく分からなかったんですよねー。実際にみないとダメですね☺️💦

    • 9月7日
チンアナゴさん

私、背中側のファスナーから物出してますが、そこなら普通に立ったまま閉めれますよ(^^)
ただ、小さいポケットの方のファスナーはすぐ壊れました( ̄▽ ̄;)

  • ゆか

    ゆか

    そこはそうですよね!カバンの中、整理してなさすぎて欲している物がどこにあるか分からなくて😂
    壊れちゃうんですねー💦困るー💦

    • 9月7日