※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
家族・旦那

旦那が先月転職して働き始めたのですが、聞いていたより休みも少なく残…

旦那が先月転職して働き始めたのですが、聞いていたより休みも少なく残業も多いです😢
旦那は子供と一緒に過ごしたくても、朝8時半に出勤して夜帰りが0時過ぎることもしばしば、早くて22時に帰ることが最近定着してきてしまいました。
週休2日のたまに休出と聞いていたものの、結局土日どちらか休出だし休みが1日しかないため疲れて休みの日は半日以上寝ちゃいます。
家族のためって頑張ってる旦那、昨日は珍しく仕事の愚痴をこぼしました。
そして今日も0時残業、この土日は両方出勤とのこと。
疲れて倒れちゃう😭
旦那はあまり体が強くないので近いうち倒れちゃうんじゃないかと心配です…総務の人にも、働けるよね?みたいなこと人伝てに…言われたみたいで会社に乗り込んで訴えてやりたい気分です😔
旦那も人間なんだから休ませろ😡!!!
家族の時間を作らせろ😡!!!
愚痴ってすみませんでした。

コメント

ふーママ

私の旦那もこの夏の2ヶ月休みなく帰りもほぼ0時。死ぬんじゃないかと思いました😭
今日で連勤やっと終わります〜(>_<)
日本人働きすぎです〜(>_<)

• すみすみ

すみすみ

すごい働かされてますね…旦那さん大丈夫ですか😭??
    会社の人みんな残ってるって旦那は言うんですが、みんな働きすぎておかしくならないのかな?っていつも思います。
    ロボットじゃない、人間なんだぞって思います😞

• 9月7日
あゆみん

他の社員さんもそのような勤務状態なのですか?😱
ブラックな感じがします💦

• すみすみ

すみすみ

派遣の人以外はだいたいみんなそうみたいなんです。
    派遣の人は絶対定時で帰るし、残業してと言ったらキレるってつい先日聞きました。
    今さっき会社のホームページ見たら月の残業平均20時間と書いてありましたが先月は40時間、今月は60時間させられると昨日旦那がポロリと言ってました😢
    広島の災害があって、仕事が増えてしまったそうです…それにしても働かせ過ぎだし倒れたら訴えてやる!

• 9月7日