※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

女性は、前駆陣痛があるものの、毎日寝て過ごしている。赤ちゃんが早く会いたいと思っており、10日の新月や旦那の休みに合わせて産まれてほしいと考えている。赤ちゃんがまだ生まれないことに焦りを感じている様子です。

今日も何も無く終わりそう(笑)
いつも夜中には前駆陣痛あって
きたー!とか思うが遠のいて(笑)
毎日寝て過ごす日々(笑)
👶🏻産まれたら寝れないし今のうちに
寝ておいた方がいいよってのも分かるが
早くあいたいなあ😢❤️

10日は新月だし旦那休みだし
その日あたりに産まれてほしい(笑)
予定日ピッタリとかは稀みたいだし💦💦

急かしてるみたいで👶🏻困ってるよなー💭💭

コメント

Gaori

初めまして!
私も今日、何も無く終わりそうです(笑)
今日検診行きましたがまだ生まれなそうとのこと💦

昨夜チクチクする痛みと胎動激しくて眠れませんでした。
私も10日の新月に少し期待しているところです!

  • Gaori

    Gaori

    予定日同じなんですね!
    そして私も元保育士です✨

    • 9月7日
  • RINA

    RINA

    (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
    正産期から子宮口4cmで早いかもねって言われ2週間。笑
    前駆陣痛のみです(笑)
    10日期待しましょう🤗💖

    • 9月7日
  • RINA

    RINA

    同じですか!!しかも保育士❤️何かの縁ですね🤗笑

    • 9月7日
deleted user

早く出してスッキリしたいですよね😅
私は妊娠中 歩くと息切れして困ってたので、早く身軽になりたくて。
でもやっぱり産まれるとゆっくりできない&ゆっくり寝れません😫
1日でいいからずーーと寝ていたいと毎日 思ってます😅
もう少しですね!楽しみですね☆

  • RINA

    RINA

    はい。お腹がパンパンで🤰私も
    胎動も凄くて夜中とか陣痛かって思っちゃいます💦笑

    • 9月7日