※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
子育て・グッズ

義母に泣き顔が似ていると言われて悲しい。泣き顔だけで判断されるのは辛い。自分が産んだ子供なのに。

子供の泣き顔が義母に似てるから義母似やねぇって言われた😥
義母は気が強いからどちらかとゆうと苦手やから似てるって言われたら悲しい😭ってゆうか泣き顔だけで判断するものなのかな?私が産んだのに☹️

コメント

ひまわり

もしかして旦那側の知り合いや親戚に言われました?

旦那側の親戚は絶対そっちの誰かに似てるって言いたがりますよね😂
うちの子も全く義母のかけらも似てないのに言われたことあります(笑)

ママリン

うちは、産まれた瞬間義理の母に似てる!!ってなりましたよー

今も笑うと瓜二つです(笑)

はる

泣き顔?って感じですね🤣
大丈夫です、成長とともに義母似と言われなくなりますよ😊

🧸

うちの子も生まれた瞬間義母に似てて、最悪って思いました😭
こないだなんか旦那のちっさい頃の写真みて、この時、この子お母さんに似てたからって娘のこともお母さんに似てる!とか言い出して、え!似てないし‼︎って本人目の前に速攻で否定しました🤣
本気でうざい💦笑

ままり

誰が産んでも、それぞれの表情で言われますよ。
この顔はママに似てる!この表情はパパに似てる!とか、私の小さい頃、旦那の小さい頃、義母さんに似てる、お兄ちゃんに似てる。これからきっといろいろ言われるし気にしてたら仕方ないです。笑

ちゅけまま

泣き顔が似てるってことは、泣き顔以外お世辞にもお義母様に似てるところはないってことです。安心してください。