※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

正産期で腰痛、筋肉痛、お腹の張りがあるが、おしるしや破水、前駆陣痛、恥骨痛はない。お腹はよく張る。他の方はどうだろうか。

正産期はいって毎日動いてるのに下がることもなく、おしるしも破水も前駆陣痛も恥骨痛もなーい!笑
あるのは腰痛と筋肉痛とお腹の張りのみwww
お腹はよく張るのになー。゚(゚´ω`゚)゚。
正産期のみなさんどーなんだろー。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ぁーい

もう出産しましたが私もそーでした!
むしろお腹の張りも特になく笑
痛みに強い方なんで気づかなかっただけかもですが階段上り降りしたり1時間以上歩いたりしても何もなくすぎて結局出産予定日2週間後に誘発分娩しました笑

• ちぃこ

ちぃこ

やはりなにも兆候ないと遅れそうですね(*_*)笑
    わたしは3000gこえたら誘発すると言われてるので予定日待たずに産みそうです笑

• 9月7日
あゆん

私も生産期入っても予定日過ぎても何もなく…お腹の張りも全くなかったですよ‼予定日から3日後に破水してそれから陣痛でした😅

• ちぃこ

ちぃこ

なにもないと遅れちゃいそうですね(*_*)
    お腹は張ってるんですけどねえ(゚∀゚)笑
    先生の方針で3000gこえたら誘発する予定なので予定日待たずに産むことになりそうです💦

• 9月7日
あお

私もお腹はよく張るのにあんまり降りて来てないみたいで兆候も見られません(・∀・)笑
生産期入った!っていうソワソワもあるし、ママリで同じ週数の方が出産報告してるの見ると少しずつ焦りますよね…(笑)
あくまでも予定日は先だしのんびり待ちたいですが、早く会いたいですね〜😂💦💕

• ちぃこ

ちぃこ

わー!全く一緒です!!笑
    お腹は頻繁に張るんですが、全然おりてないです笑
    予定日まだまだだからのんびり待とう〜と思ってますが、なかなか気持ちが焦っちゃってダメですね(*_*)笑

• 9月7日
まな

私も全然です〜😂!
切迫だったから早く会えると思ったのに、子宮口しっかり閉じてます(* ゚ω゚)
NSTやっても寝てばっかりの我が子は予定日過ぎると思ってのんびり待ちます😂笑

• ちぃこ

ちぃこ

わたしも36wまで張り止め飲んでて今は張りまくりなのにがっちり閉じてて全く会える予感がしません!笑
    NSTわたしもやってみたいですー。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月7日
ぽっちゃま

私はお腹も全く張らず
赤ちゃんも下がっておらず
子宮口もしっかり閉じてました(笑)
まだ37wですが最近少しお腹下がってきたかな?っていう感じです(笑)
気のせいかもしれないですけどw

• ちぃこ

ちぃこ

食欲戻るとお腹下がってるとかいいますよね(^^)
    でもわたしずっと食欲あって全く下がってないんです(゚∀゚)笑
    まだ37wだけど、もう1cmでもいいから開いててほしいですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月7日