※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

わたしたち夫婦ってなんなんだろ。なんか変だ( ̄▽ ̄;)旦那は旦那で人と…

わたしたち夫婦ってなんなんだろ。
なんか変だ( ̄▽ ̄;)
旦那は旦那で人と価値観がずれてて
仕事命の家庭放置
意地でも自分の考えを曲げない男。
私は私で精疾患もちの
情緒不安定おんな。笑
アホほど喧嘩して
ぼろくそに罵りあって
離婚だの帰ってくんなだの
きもい、うざい、消えろって暴言吐きあって
なのに結局普通にかえりますLINE。笑
おかしな夫婦だ( ̄▽ ̄;)
実母にも
あんたらは結局そうやって一緒におって
離婚せんのやろなーって言われた( ̄▽ ̄;)
そうなのかな?
こんなくそ旦那!今すぐにでも捨ててやりたいわ!笑
お金のためにおるんや!笑
私も旦那も普通じゃないから
なんだかんだ成り立ってるのかもなー。

コメント

コンソメパンチ

罵りあってそこで思ってることを発散してるからうまくいってるんじゃないですか?😃
成り立ってるのはいいことです👍