※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
お金・保険

不要な服を売りたいです。セカンドストリートで売れなかった服を買い取ってもらえるでしょうか?

引っ越しするのでいらない服とか売りたいのですが
ラクマで売れなかったやつをセカンドストリートとかに持って行きたくて、売ったことある人教えてください!

買い取ってくれない服とかありますか?

コメント

さりぃちや🌸

買い取ってくれないのは無かったですが、売らない方が良かった…と思うほどの金額でした…💧
友達からそこを勧められて行ったのですが😂その友達は2万って言っていたので、、😅
ブランド系の服は値が付くらしく、一応私もブランド系のを売ったのですが😅😅

猫がさわりたい

汚れがあるものでない限りはグラム売りでしたよ~

セカンドストリートは
ブランドによっては買取不可能
古い服や流行ではないものだと
0円買取とか言われるものもあります。
私はそういうものは
リサイクルショップで洋服を扱っている
ところに持って行き100円〜500円で買い取ってくれます。

こっとん。

ストッキングや
キャミソールなどの肌着類と
あまりにも季節外れの洋服、汚れのひどいものは買い取ってもらえませんよ😣😣

まめつぶ

そんなことはないとは思いますが、1着1円とかなんかすごく安かったような。。
今、地域にもよるかもしれませんが私のところでは買取20%アップなのでそういう時にドンって出してます\( ˆoˆ )/

余程新品に近いものとかじゃないと値段つかないイメージです。
アホらしくて私は持って帰ってほかの所で売りました😂

0円で引き取りしてもらうような感じでした。まーアホくさい値段ですが捨てるのも面倒ですしねぇ。
アホくさい値段ですがそれをハァ?という値段で売ってるのを見て、モヤっとしますが… 家が片付くのでよしとします…