※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん*
妊娠・出産

17週から胎動を感じ始め、19週目で手で胎動を感じることができるようになりました。他の方はいつ頃から手で胎動を感じましたか?

胎動について皆さんに質問です☺️🌸
私は17週頃からグニョグニョと胎動っぽいものを感じ始め、明日で19週になります。今日は珍しく座っていても胎動がわかり、手を当てるとかすかにガスが動いた感じで感じられた気がしたのですが、皆さんはいつ頃から手で触って胎動が分かるようになりましたか?(´・◡・`) みなさんの体験談を教えていただけると嬉しいです😊💓

コメント

しましま

私も1人目は17週で胎動だとわかり、19週ではお腹を目でみて動くのがわかりましたよ。

• まいん*

まいん*

返信ありがとうございます😊💓
    やっぱりこのくらいの週数になるとわかりますよね!ヽ(´▽`)/

早すぎかなと思って半信半疑でしたが、ここ数日ははっきりわかるようになってきました☺️💓

• 9月8日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは17週頃に手でさわって
だんなにもわかるくらいになりました( ˘ᵕ˘ )

• まいん*

まいん*

17週!早いですね☺️💓

私の場合、なかなかタイミングが合わなくて、旦那は未だ胎動を感じられてないので、いつも悔しがってます😭笑

• 9月8日
まき

17週くらいだったかと思います(*^^*)

• まいん*

まいん*

17週の方も多いんですね!☺️💓

返信ありがとうございましたヽ(´▽`)/

• 9月8日