※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

37週の検診でビックベビーと言われました。子宮口はまだ指先くらい。運動で早く産まれる方法を知りたいです。予定日近くなったら夜の営みは控えた方がいいでしょうか。

37wの検診だったのですがビックベビーでした🤣

内診してもらったけど子宮口はまだ指先くらい。。(笑)

はやく産んだ方がいいからいっぱい動いて!と言われたのですが早く産まれるためにどんな運動をしたとかありましたら教えて欲しいです🤣

また予定日近くなってきたら旦那と夜の営みはやめておい方がいいんですかね🤔

コメント

むーさん꒡̈⃝

私は散歩、階段降りたり登ったりとかしてました。ネットにはスクワットとか書いてありましたがお腹が邪魔でできませんでした😊💓夜の営みはやめたほうがいいと思いますよ!!

運動をしてたからか38週で産まれてきましたよ!!

  • みかん

    みかん

    やはり皆様いろいろ運動されてるんですね🤣!
    見習います!
    夜の営みは賛否両論あるのでどうなんだろうと思っていたんですが何かあると怖いですもんね😢

    • 9月7日
hmr

私は今、早く産まれて欲しくて、毎日、スクワット、階段上り下り、お散歩、雑巾掛け、股関節のストレッチしています!
あとは、ひたすらお腹に話しかけています笑
お迎え棒って言葉あるくらいですもんね😳
体調が良くて、お腹が張りすぎなければ、試してみてもいいと思います♩

  • みかん

    みかん

    いろいろ運動されてるんですね🤣見習わなければ🤣
    夜の営みは賛否両論あるのでどれが正しいのかわかりませんよね😢
    お迎え棒試して見たい気持ちと何かあったら怖いなっていう葛藤です(笑)

    • 9月7日
みさ

毎日階段掃除とスクワットしていました!後はラズベリーリーフティー飲んでました!!
そしたら予定日の1日前に産まれましたよ💗

  • みかん

    みかん

    ラズベリーリーフティー気になってたんですが効果あるんですかね😳💓
    今からじゃ遅いかも知れませんが試してみようかな😋

    • 9月7日
a 🧸

なんにもせずゴロゴロしてたんですけど38週で生まれました🤣🤣

  • みかん

    みかん

    わたしもずっとごろごろしちゃってて運動しなくても産まれる時は産まれるかなーとおもってたんですが病院で動いて!って言われて焦ってます(笑)

    • 9月7日
ちぃこ

早く産まれてほしいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしは股関節周囲のストレッチ、ヨガ、段差昇降、スクワット、雑巾掛け、ラズベリーリーフティーやってます!
さあ!いつでもこい!笑
今はお腹張っていいみたいなのでガンガン張らせてますが、全くおりてきませーん!笑

  • みかん

    みかん

    すごい!沢山されてるんですね😳💓
    お腹はらしたほうがいいっていうんでお腹はれーって思ってるんですが臨月にはいってからはりにくくなって(笑)
    臨月前は切迫ではないですけど早産傾向でお腹はらないようにと言われてたし頻繁にはってたんですけどね🤣(笑)
    ほんといつでもこーい!です(笑)

    • 9月7日