※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

大体8時就寝、7時起床のリズムは整ってきました💦3ヶ月になりやっと夜中1…

大体8時就寝、7時起床のリズムは整ってきました💦3ヶ月になりやっと夜中1.2回起きるだけでやっと寝てくれるようになったと思った矢先また最近は1~3時間おきに起きます😱色々見てたら歯も生えてきてるしそういう時期なんですかね🤔?またまとめて寝てくれるのか...断乳までこのままなのか😳

ゆらゆらしたり、おっぱい飲んだらすぐ寝るだけましだと思って頑張ってますが寝不足🤣

朝ニコッと笑われたらま、寝れたならいっか❤️👌と笑顔で全て帳消しですが😭❣️
今夜も頑張ろう😫💦💦💦

コメント

🐴🐷🐤❤

息子も未だに朝までぐっすり寝ません笑笑
夜中は1~2回ほど授乳してます笑😅

寝不足あるあるですね(´;ω;`)