※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

うんちが変わったので心配。下痢かどうか、病院に行くべきか相談。元気で熱はない。

先ほどしたうんちが、かぼちゃのペーストのような感じでした。今までコロコロうんちだったので心配です。これは下痢なのでしょうか?熱はなく元気はありますが、病院に連れて行った方がいいのでしょうか?心配しすぎですか(>_<)?

コメント

お肉が好き

緩くなるときもありますよ😊
水みたく下痢でなければ大丈夫だと思います☺️

• マロン

マロン

下痢がどんなものなのかイマイチわからなくて💦水っぽいと言われればそんな感じも...😖ちょっと様子をみようと思います😖

• 9月7日
はなさお

3週間前からだんだんうんちが緩くなり回数も増えて1日1回から6回になったので病院に行きました。
他は熱もなくぐずったり睡眠が取れてない訳でもなかったです。

結局離乳食をあげてる過程でうんちが緩くなったり回数増えたりしたみたいです。
整腸剤と下痢止めとオムツかぶれの薬を貰いました。1日10回程に増えるようだったらまた来てと言われました。

回数増えると心配ですよね💦お尻かぶれとかは大丈夫ですか?

• マロン

マロン

ご丁寧にありがとうございます😭✨離乳食で緩くなったりしてるんですね😳💦しばらくは様子を見て、回数が増えるようだったら病院に行こうと思います( ^ω^ )
    幸いお尻かぶれは今のところないです💦
    同じような方がいて安心しました😭どうかお大事にされて下さい(>_<)

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ペーストのようであれば大丈夫ですよ🙆‍♀️下痢で1日何回もすると病院行くべきだと思います!!

• マロン

マロン

今日3回目なんです😣こんなうんち初めてで...ちょっと様子をみようと思います!

• 9月7日