※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
サプリ・健康

手足がガクガクします(笑)たまにあるんですが貧血ですか?さっき始まっ…

手足がガクガクします(笑)
たまにあるんですが貧血ですか??さっき始まった生理のせいでしょうか。。
呼び出しがあって昼食食べてなくて、でも昼食前にすでにガクガクでした。
朝から一所懸命に頭使う仕事だったので、糖分が足りてないんでしょうか…?
ガクガクして子供の世話以外にあまり立ったり座ったりもしたくなくて…😂
貧血なら鉄剤を飲もうかな、低血糖ならおやつとろうかな、栄養ならご飯頑張って作らなきゃな…て感じです…🤣

コメント

mini

低血糖じゃないかと思います😣何か糖分を含むもの食べてみてください😭

• 麦

やはりそうですかね😂
    今日私がやった仕事に似てる仕事をいつもされてる人が、いつもお菓子を食べてて(笑)、そうは言ってもその方はその仕事以外でもオフタイムでもお菓子を食べてるので単に甘いもの好きなだけじゃないですかーって言ってたんですが、(笑)脳を使うから糖分が足りないんだよ〜とか言ってたのを思い出しました…🤣💦言い訳だと思ってて申し訳ないです(笑)
    何かないか探してみます!
    ありがとうございます😭💗

• 9月7日