※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
サプリ・健康

昨日、得損でやってたおからパウダーのダイエット…早速日曜日に買ってき…

昨日、得損でやってたおからパウダーのダイエット…早速日曜日に買ってきてやってみようと思いますが、効果あるといいなぁ〜

出産までに15キロ増えて、今、あと3キロで元に戻ります。
一人目の時はプラマイゼロ以上は減らなかったのですが、今回はせっかくなので、ここから更に5キロ減らしてみたくて。

皆さんはダイエットどうしてますかー??
そして、私は下半身デブなんですが、骨盤周り締めたりとかどうやってますか??
ちなみに、現在154cmの53kgです。

コメント

あーか

私もおからパウダーやろうと思って今日買ってきました(・ω・)/
スーパー4件はしごしてやっと見つけました笑

  • ヤマ

    ヤマ

    やっぱアレ見て皆んな買いますよね(笑)
    効果あるといいなぁー!!

    • 9月7日
  • あーか

    あーか

    友達にも聞いたらかなり売り切れ続出で、こまめに仕入れてるものでもないみたいなので、次いつ入るか未定ってなってるところが多いそうです!
    おじいちゃんおばあちゃんまで買い占めてました笑

    • 9月7日
  • ヤマ

    ヤマ

    なっ、なぬー!!( ̄◇ ̄;)
    てことは日曜日に買いに行ったんじゃ遅いかな…😓
    テレビの効果スゴイ(笑)

    • 9月7日
  • あーか

    あーか

    お早目に入手されるのが良いと思います!!
    近場の大きいスーパーも、小さいスーパーもなくて、やっと見つけたところでもラスト3でした!

    • 9月7日
  • ヤマ

    ヤマ

    わ〜〜〜エライこっちゃ!!(笑)(笑)
    よし、買いに行きます(笑)
    効果あったら教えてくださーい!

    • 9月7日
deleted user

おからパウダーなかなかありませんよ…何件か店舗回りましたけどおからパウダー品切れでした。疲れてしまい旦那が仕事終わりに探して来てくれるそうなので待ってるんです(^o^)


私も下半身デブです…本当に生まれてからずっとなので悩んでおります😞

  • ヤマ

    ヤマ

    えええ〜!!!売り切れ(笑)
    影響力スゴイんですね(笑)旦那さん優しい!

    一緒です(笑)生まれてこの方ずっと下半身デブです(笑)
    しかし、キレイなお母さん❤️って言われたいので死ぬ気で努力してみようかと…(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりテレビってすごいですね…😅甘く見てました。

    同じくです、私も若くて綺麗なママって娘に言われることです!辻ちゃんみたいな容姿が目標です(^o^)

    • 9月7日
  • ヤマ

    ヤマ

    せっかく最近太ってきた旦那のゴハンにもコッソリ混ぜて効果みようと思ってたのに(笑)
    ネットで買おうかな(笑)

    やっぱ娘だし、一緒にお洋服の買い物楽しみたいしキレイでいたいですよね!
    辻ちゃん…!!!私も目標高く持とう…(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…旦那さんもダイエットしなきゃという体型なんですか?😃
    私の旦那は逆で私の体重に追いつきそうで嫌です…。(旦那は見た目は普通ですが痩せなきゃと旦那もダイエットしてます)
    なんだか旦那より妻が体重重いの嫌ですよね…たとえ妻側の見た目が普通でも。

    はい、綺麗でいたいですよ〜娘が成人しても何もかもいつまでも綺麗にいたいですよね!😄

    お互い無理せずおからパウダー入手して絶対頑張りましょうね☺️✨✨

    • 9月7日
  • ヤマ

    ヤマ

    見た目普通ぽいですが、お腹周りに明らかにポヨポヨの肉が付いてきて(笑)
    自分の体重に追いつかれるのスゴイ嫌です(笑)

    ホント、そうです!!
    お互い頑張りましょうー!!!効果あったら教えてください(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりました〜!( ^ω^ )

    • 9月7日
maron3

おからパウダー前はよく使ってたんですが昨日見てすぐ買いにいってきました!
早速今日夕飯にしょうが焼きにかけて食べました!
あとはおからパウダーたくさんいれてポテトサラダにしました!
効果楽しみです!!
私も下半身デブで、母や親戚にあんなに細かったのにどうしたの?!とか言われて、母にはデブ②と言われ効果だしてギャフンと言わせたいです!笑

  • ヤマ

    ヤマ

    おおおう、皆さん行動が早い!(笑)
    おから入りのポテトサラダ、どうですか?
    ナイスアイデアですね!たくさん入れられそうだし、作り置きとしてもいいですよね!

    それはやはり出産で太った感じですか?!
    私、生まれつきなんですが…痩せるかな(笑)

    効果、ぜひ教えてください!
    私もまた試して報告します✨

    • 9月7日
  • maron3

    maron3

    ポテサラ全然おいしかったです!!
    今日はふりかけて食べるのと、衣代わりに使ってみようかと思ってます!

    ヤマさん
    妊娠出産で太りました😥
    一人目の時は、出産後一ヶ月で元の体重に戻り、三ヶ月後には更にマイナス8キロになりましたが、そのときは痩せすぎて階段上るのも辛かったです😅
    今は太りすぎて洗濯物入れたカゴ持って二階にあがるのが辛いのと、昔履けてたデニムが全く履けなくなり買い替えたくても欲しいデニムがなかなか見つからず、ミモレ丈のスカートやガウチョなど履いてます😥

    ヤマさんも是非②一緒に頑張りましょ!
    私も報告します❗

    • 9月8日