※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぴぃ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のママです。ロンパースは何歳まで着るか迷っています。来年用の夏物ロンパースを半額で買おうか悩んでいます。

10ヶ月の男の子のママです。
ロンパースって何歳くらいまで着ますか?
夏物のセールのロンパースを来年用に買っとくか迷ってます😅半額なので😲

コメント

まめ太まま

来年は着ないと思いますよー‼️
歩くようになると上下別れてた方が活動しやすいです😊

♡じゃじゃ丸♡

うちの子は8ヶ月前からセパレートのみで、ロンパース着せなかったです!

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月ですが、まだ着ています😅💦
寝相が悪くて布団を被らずに寝る事が殆どなので、少しでもお腹が冷えないように着せています💡

こまま

7~8ヶ月からセパレートも着るようになり、1歳から保育園に通い出したので、そのタイミングでほぼ全ての服がセパレートになりました🙂
来年は着ないと思いますよ!

うちの子は6ヶ月からセパレートのみです😊👌

🐰

1歳1ヶ月です!
保育園とかではトイレトレーニングもはじめるし、自分で脱ぎ着しやすいように上下別のものを〜って言われました🌱
冬はお腹冷えるんじゃないかと心配ですが、うちもそろそろ上下別にしていこうと思ってるとこです😆👌🏻

ママリ

あんましきないかもしれませんが、かわいいですよねきっと❤️よちよち歩いてるロンパースの子❤️

k

肌着のロンパースですか??
肌着はまだうちは繋がってるやつ着てます!来年トイトレ予定なので、お腹も出ないしそれまで着せるつもりです!
洋服は1歳頃からセパレート着てます^ ^

1歳からセパレートです😊
セパレートの方が動きやすいと思いますよ✨